読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

【立派なきのこ!】大好きだった要潤さんの「ホクト」のCMが放送注意になってしまったらしい。

余談

大好きだった「立派なきのこ」のCM、放送中止になってしまったそうです。非常に残念。初見時は爆笑しました。

 

このCMについて「下品!」「卑猥過ぎる!」と苦情が寄せられ、放送中止が決まってしまったそうです。もう少し世間にユーモアがあっていいと思うのですが、確かに子供には見せられないかも。

で、彼女(次期嫁)も大爆笑していたクチであり「あぁ、感性が似ていてよかったなぁ」と感じさせてくれたというエピソードがあったので、ワタクシは全力でホクトさんを応援したいと思っています。

きのこ料理が充実!おいしいきのこはホクト