
貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

発注していたゼクシィ2014年1月号をようやく受け取り、音嫁もゲットした。

結婚準備

ようやくゼクシィ2014年1月号が届きました。11/22(金)発売だったのですが、ワタクシ、ネットで発注しておりまして、ようやく今日受け取れた次第です。

そして、ウワサの「音嫁」もゲットしました。

f:id:nigelle1221:20131124220710j:plain

 「こんな重いもの、本屋で買えない!」ということで、ゼクシィは毎回ネットで発注しています。薄い本などであればメール便で発送されるようでポスト投函されているんですが、さすが存在感抜群のゼクシィ、宅配便扱いになり受け取りが出来ておりませんでした。

ゼクシィ首都圏版 2014年 1月号 [雑誌]

ゼクシィ首都圏版 2014年 1月号 [雑誌]

 

 

で、開封。

f:id:nigelle1221:20131124220312j:plain

 

この存在感。今回も厚みがあります。

f:id:nigelle1221:20131124220359j:plain

 

 

で、挟まっていたのがコレ。

 

f:id:nigelle1221:20131124220439j:plain

 

 

この「音嫁」ですが、あの明和電機さんがプロデュースしているそうな。

明和電機 - Wikipedia

f:id:nigelle1221:20131124220710j:plain

 

 

この音嫁、こんな機能です。 

特別付録には、新生活のトイレタイムをウエディング仕様にしてしまう「エチケットすぎる♪音嫁 produced by 明和電機」が付いてます! アートユニット「明和電機」のプロデュースで生まれた、音符の形をした“トイレ用ミニ擬音装置"です。ボタンを押すと、流水音とウエディングソングが流れ、気になるトイレの音の悩みを解消します。新婚のふたりには必需品! ? 置いておくだけでも可愛いですよ!

 

皆さんも買いました?