貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

勢い余ってムダ毛シェーバー(フィリップス ボディグルーマー)を買ってしまった。

f:id:nigelle1221:20131204225150j:plain

こんばんは、ニャン(@bridal_nai)です。

 

今回「身だしなみ、大切だよねー」の延長線上で、ムダ毛を刈ることにしました。もうね、根こそぎ刈ってやるんですよ! キーワードは「清潔感!」なのです!

 

スポンサーリンク

 

 

実はですね、数年前から急激にスネ毛や腕毛が濃くなってきたんですよ。体毛は薄い方だと思っていたのですが・・・。「いったい何から何を守っているんだ・・・?」と思うくらいゴツくなっています。ツルッツルはさすがにやり過ぎかもしれないということで、間引く感じで刈り込みたい。というワケで、専用ムダ毛シェーバー(フィリップス ボディグルーマー)を購入しました。

 

今回購入したのは「フィリップス ボディグルーマー(TT2039)」。水洗いできるということで、衛生的に使えるかナァー、と思いまして。メンズグルーミングというカテゴリーの商品みたいです。

 

<2017年7月 追記>

後継機モデルが安価に発売されておりましたので、コチラをどうぞ!

フィリップス ボディグルーマー 本体水洗い可 充電式 TT2040/15

フィリップス ボディグルーマー 本体水洗い可 充電式 TT2040/15

 

 

 

さてさて、このフィリップス、バリカンのような先端とヒゲ剃りのような先端に分かれております。両方使えるようになってるの。

 

バリカンタイプについては、5段階で長さ設定が可能。1がこの長さ。

f:id:nigelle1221:20131204225325j:plain

 

5はこんな感じ。

f:id:nigelle1221:20131204225348j:plain

 

 

1が短く、5が長いのです。まずはスネからやってみたい、また明日。

 

保存

保存