貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

「メンソレータム 薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル」と出会ったことで、ハンドクリームの「ベタつかない!」って表記に騙され続けてきた人生に、ようやく終止符が打たれた。

f:id:nigelle1221:20170105170351j:plain

こんばんは、ニャン(@bridal_nai)です。

 

今日は「メンソレータム 薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル」について。これはちょっと感動した。ずーっと「ベタつかない!」って謳い文句に騙され続けてきた人生でしたが、ようやく終止符が打たれました。これはもっと早く出会いたかった!

 

スポンサーリンク

 

 

 

皆様、ハンドクリームは使ってますか? ワタクシはハンドクリームを塗った後のベタベタする感じが苦手で。特にスマホを使うようになり、画面が汚れる感じが嫌で付けておりませんでした。あと、仕事で使うPC(マウス・キーボード)もベタベタしそうで。

 

というワケで、手が若干カサカサしても「仕方ない」と諦めていたのですが、娘が生まれてから家事を手伝う機会が増え、これまで以上にカッサカサになってしまいました。原因は冬の洗い物かな? 特に指先が荒れてしまい、繊維や紙が引っ掛かってしまうレベルに。

 

こんな感じ。カッサカサ。

f:id:nigelle1221:20170105231018j:plain

 

で、せめて寝る前だけでもハンドクリームを塗ろうかなと思い、薬局に行ってオススメを訊いてみることに。そこで教えて頂いたのが冒頭の「メンソレータム 薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル」なのです。

 

メンソレータム 薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル 70gチューブ

メンソレータム 薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル 70gチューブ

 

 

店員さんから「これは、丸の内のOLにも人気で~」と謎のアピールを受けましたが、クリームではなくジェル状で質感も重くなさそうだったため、とりあえず購入することに。 つーか。丸の内のOL情報はどこから入手したんだろう。

 

手に出した感じがこちら。

f:id:nigelle1221:20170105224537j:plain

 

もう、ツルッとしてまして、サラッサラに伸びます。そして、手を擦り合わせているとすぐに乾く! でも、手はしっとりしているという、奇跡の出会い!

 

スマホも、マウスも、キーボードも、まったくベト付くことはありません。PC仕事中心の方でも、気軽に使うことが出来ます。凄い。これは、凄い。感動モノでした。

 

すぐ自宅用と会社用を準備! この冬は「カッサカサしません」宣言です!

 

 

 家族で共有する場合は大きめサイズがオススメ!

メンソレータム 薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル 90gジャー

メンソレータム 薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル 90gジャー

 

 

携帯用もあります!

メンソレータム 薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル 30g

メンソレータム 薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル 30g

 

 

 

保存

保存

保存