
貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

ひ、雛人形・・・、た、た、た、高けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!

育児 余談

 

こんばんは、貯金のない男・ニャンです。

 

我が家には昨年の6月に生まれた娘がおります。で、今年、初節句。ワタクシには女兄弟がおらず、近所にも女の子の友達もおらず、そもそも「雛人形ってなんぞ?」状態。思い返すと、実際に雛人形が飾ってあるところを見た記憶が無い。きっとあるんだろうけど、記憶には残ってない。

というワケで、こんな使えない男には任せてられない・・・と、妻がパンフレットを取り寄せてくれました。

f:id:nigelle1221:20170119223751j:plain

 

 

スポンサーリンク

 

妻が言うには、この「ひなせい」さんの雛人形は顔が優しくて好みなんだとか。まずは資料請求をさせて頂き、パンフレットが届いたのですが・・・、

 

f:id:nigelle1221:20170119223949j:plain

 

 

!?

 

 

ちょっと、驚いた。

ナメてた。

 

直視、出来ず、パンフレットを、そっと、閉じて、しまったのですが、

なんでしょう、

落ち込むこともあるけれど、今日も元気です。

 

保存