
貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

どうした、Googleフォト・・・!?

余談

こんばんは、貯金のない男・ニャンです。

いま、何気なくGoogleフォトにアクセスしたらこんな状態で、冷や汗がドッバドバ出ています。なんぞ、コレ・・・!?

f:id:nigelle1221:20170120002714j:plain

 

ログアウト→ログインを繰り返してもダメ。

ワタクシの思い出たちは、無事なのでしょうか・・・?

 

あらゆる写真をGoogleフォトに突っ込んでいたので、少々恐怖を感じております。データ消えたら泣くよ・・・?

これを機に写真管理を考えなければと思いつつ、朝起きたら直っていることを祈って布団に入ろうかと。頼みます、Googleさん!

 

 

・容量無制限クラウドバックアップサービス

Backblaze

Backblaze