
貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

松方弘樹さんの思い出、それは「梅松ダイナマイトウェーブ」。

余談

こんばんは、貯金のない男・ニャンです。

 

いまYahoo!ニュースを見ていたら、松方弘樹さんがお亡くなりになられたそうで、びっくりしました。

headlines.yahoo.co.jp

 

松方弘樹さんは、幼少期に見ていた「天才・ビートたけしの元気が出るテレビ!!」に出演されておられ、セクハラするおじさんみたいなイジられ方が面白かった記憶が。

天才・たけしの元気が出るテレビ !! ビートたけし SELECTION [DVD]

天才・たけしの元気が出るテレビ !! ビートたけし SELECTION [DVD]

 

 

で、梅松ダイナマイトウェーブも、しこたま打ちました。つーか、松方弘樹さんと梅宮辰夫さんがスロットになったときは「ロデオ、マジか!?」と笑ったもんです。

 

ご冥福をお祈りします。