
貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

【mineo速報】ついにmineoに「Zenfone3」と「Zenfone3 Laser」が来たぞー!

mineo 格安sim 節約

 

こんばんは、貯金のない男・ニャンです。

 

本日、マイネ王(mineoのコミュニティサイト)で2/1(水)から新端末の取り扱いが発表されました! そうです、遂にmineoにZenfone3がやってきたのです!

f:id:nigelle1221:20170125225423j:plain

http://mineo.jp/device/newdevice/

 

mineoは対応端末の取り扱いが少なかったのですが、人気機種であるZenfone3が登場したことで更に勢いを増すね!

個人的にも、機種変更したいと思っていた端末です。Amazonとかでも売ってますけど、並行輸入品が多くて。mineoで買えるのであれば、こちらで買おうかな。

 

 

つーか、モニターやりますので、

是非とも下さい!

 

 

ケイ・オプティコムのみなさーん、聞こえますかー!?

普及活動、頑張りますよー!?