貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

江崎グリコ「マイルドカフェオーレ」 × キングダム ・・・ !?

 

こんばんは、貯金のない男・ニャンです。

 

コンビニでこんなん見かけました。

f:id:nigelle1221:20170208214549j:plain

 

 

 

凄い。

世界観、無視。

 

 

スポンサーリンク

 

政(キングダムというマンガに登場する人物で、イラストの男性)が持っているのはマイルドカフェオーレってことですよね・・・? キャラデザはアニメ版ですが、何かあるのでしょうか?

何故に、マイルドカフェオーレとキングダムのコラボなのでしょうか・・・? ワタクシ、甘党なのでパックコーヒーは絶対にこのマイルドカフェオーレを買いますし、キングダムもKindleで全巻持っています。両方好きなのですが、これには戸惑いが・・・。

 

そもそも「キングダム」とは・・・?というところからですが、

 

 『キングダム』は、原泰久による日本の漫画。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2006年9号より連載中。第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞作。中国の春秋戦国時代を舞台に、大将軍を目指す少年・信と後の始皇帝となる秦国の王・政の活躍を中心に、戦乱の世を描く。

キングダム (漫画) - Wikipedia

 

ってことで、大人気マンガです。最新巻である「キングダム 45」は2/17(金)にKindle配信開始予定! 読みたくて、読みたくて、ウズウズしています。

キングダム 45 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

キングダム 45 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

で、もう1度、画像を見て頂きたいのですが、

f:id:nigelle1221:20170208214549j:plain

 

 

後の秦・始皇帝(政)が

マイルドカフェオーレを持っている。

 

 

という図なのです。このタイアップの許可を出した人たち、懐が深いね! 「既成概念や固定観念なんて知ったこっちゃないね!」って姿勢がいい。

 

 

というワケで、ワタクシはグリコとキングダムを応援しています。

 

 

キングダム CREATOR×CREATOR-KYOKAI- 羌瘣 単品

キングダム CREATOR×CREATOR-KYOKAI- 羌瘣 単品