
貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

楽天マガジンの「FRIDAY」は、いい仕事をしてる。

 

こんばんは、貯金のない男・ニャンです。

 

ワタクシ、楽天マガジンを活用しておりますが、常々「グラビア問題」には物申したいと思っております。

bridal-nai.hatenablog.com

 

ただ、その中でも「FRIDAY」は頑張ってグラビア写真を載せてます。楽天マガジン内の先週号がコチラなのですが、

f:id:nigelle1221:20170210013754p:plain

 

乃木坂46の白石麻衣さんが表紙でした。白石麻衣さん、好き。どストライク。美人さんですよね。で、最初は「人気アイドルなんだし、カットされてるんでしょ?」と、期待せずにパラパラ見てみると・・・、

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:nigelle1221:20170210013958p:plain

f:id:nigelle1221:20170210014133p:plain

 

楽天マガジン、頑張った。

FRIDAY、よくやった。

 

 

美しい写真んだナァー。本当に同じ人類なんだろうか。普段は清楚な感じの衣装が多いため、このように露出が多いとドキドキしますね。

 

発売されたばかりの写真集の販促にもなりますし、このような場合はあまりカットしないんですね。その雑誌のために撮影したグラビアはカットされる傾向にある感じ。

 

このカットも収録されているであろう、2/7発売の新しい写真集も、13万部を突破しているとのこと。

白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート

 

 

本気で欲しいですが、妻への説明に自信が無いため、悩んでます。