貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

mineoショップ・名古屋に行ってきた。

 

こんばんは、貯金のない男・ニャンです。

 

先日のことになりますが、なんとなくmineoショップ・名古屋に行ってきました。

f:id:nigelle1221:20170212224515j:plain

スポンサーリンク

 

 

mineoショップ・名古屋は、名古屋の中でも秋葉原のような地区である「大須」というところにあります。グッドウィルというパソコンショップの一角を借りて営業している模様。

 

<住所>

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-12-35 グッドウィルEDM館 1Bフロア

 

実際に店内に入ってみたところ、平日の昼間ではありましたが、数名が店員さんに説明を受けていたり、契約処理をしていたり、盛況でした。

 

店内画像の撮影は控えましたが、mineoとして取り扱っているスマホの展示もあり、実際に実機を触って確かめられるのはいいですね。Zenfone3もあり、本当に欲しくなりました。

 

通信費が高くて困っている方は、是非!

劇的に安くなりますよ!

bridal-nai.hatenablog.com

mineo