貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

これからの連載が楽しみになっていた「背すじをピン!と」の悲劇。

 

こんばんは、貯金のない男・ニャンです。

 

35歳のオッサンながら週刊少年ジャンプ連載の背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜が面白くて、これからの連載を追っ掛けるのが楽しみになっていました。

bridal-nai.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 

で、

 

 

f:id:nigelle1221:20170213222602j:plain

https://www.shonenjump.com/j/weeklyshonenjump/

 

 

今週発売のジャンプで

最終回。

 

 

なんでや・・・?

なんでこのタイミングなんや・・・!?

 

せっかく面白いマンガに出会えたと思ったら、1週間以内に終わってしまいました。それであれば、完結してからイッキ読みしたかった。つーか、主人公たちが成長していく姿とか、もっと読みたかった。

終わってしまったものは仕方ないのですが、最終巻は4月発売の模様。9巻からの続きであるラテンの決勝結果やその後など、どう最終回に着地させるのか、とても気になります。

 

春よ来い!

保存