貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

清水富美加さんの「熱いぞ!猫ヶ谷!!」は回収されちゃうのかな。

 

こんばんは、貯金のない男・ニャンです。

 

地味にショックです、清水富美加さんの引退(?)宣言。ショック過ぎて倒置法になってしまいました。清水富美加さんの、例の「不思議要素」を加味しても凄く好きだったのにー。コスモ石油でガソリン入れると映し出される清水富美加さんの映像、可愛かったのにー!

スポンサーリンク

 

 

<補足>

自家用車を持っていないので、営業車のガソリンを入れるときに拝見してました。どなたか(自動車メーカー様)、車(新車)を下さい。フォレスターかエクストレイルが欲しいです。

 

で、そんな渦中の清水富美加さんですが「水着とかイヤだった」的な発言をされており、逆に「水着になってたの!?」と驚きました。調べたら「ミス週間少年マガジン2010」として活躍されていたそうな。

 

Yahoo!ニュースにも、こんな画像が。

f:id:nigelle1221:20170213225926j:plain

宮根キャスター、出家の清水富美加に疑問「これはもめます。いろんな方に迷惑かけている」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

 

くはー、超カワイイ。

 

清水富美加さんのキャラが出て、いい写真だと思うんすけど・・・。

イヤだったんですね。仕方ないね。

 

 

そして、我が名古屋のメーテレ(名古屋テレビ)でもこんなドラマを製作していた模様。ヤングマガジンで読んだ覚えがある。

f:id:nigelle1221:20170213230529j:plain

ミスマガジン出演ドラマ「熱いぞ!猫ヶ谷!!」 - 名古屋テレビ【メ~テレ】

 

 

なんか印象が違いますね。

f:id:nigelle1221:20170213230155j:plain

 

 

熱いぞ!猫ヶ谷!! DVD-BOX II

熱いぞ!猫ヶ谷!! DVD-BOX II

 
熱いぞ!猫ヶ谷!! DVD-BOX I

熱いぞ!猫ヶ谷!! DVD-BOX I

 

 

保存