貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

名古屋の「本郷亭」という名のラーメン屋。

こんばんは、貯金のない男・ニャンです。

 

10年くらい前のことになりますが、名古屋市の名東区というところに住んでいたことがあります。最寄駅は名古屋市地下鉄の「本郷」というところで、この駅裏にある「本郷亭」というラーメン屋が大好きでした。

もう引っ越してしまい、本郷亭にラーメンを食べに行く機会も滅多にないのですが、仕事で立ち寄った「千種」というエリアに本郷亭を発見! 懐かしい!

f:id:nigelle1221:20170228115537j:plain

 

詳細情報はこちら。

hongotei.com

本郷亭 - Google 検索

 

 

で、当然、食べるよね。

f:id:nigelle1221:20170228114442j:plain

名物の白湯ラーメン、780円。ランチタイムはごはんと漬物、キムチが食べ放題です。ついつい白湯を頼んでしまいますが、焦がしにんにくがクセになる「黒麺」もウマいです。

 

名古屋駅の西側にも店舗があります。名古屋にお立ち寄りの際は、是非!