
貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

我らのmineo(マイネオ)のマイネ王・葵わかなさんが、朝ドラのヒロインに!

 

こんばんは、貯金のない男・ニャンです。

 

Yahoo!ニュースに、こんなのが。

f:id:nigelle1221:20170309215141p:plain

<葵わかな>三度目の正直で朝ドラヒロインに 今秋放送の「わろてんか」 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース

 

 

スポンサーリンク

 

葵わかなさんといえば、マイネ王。

我々、mineo民の王なのです。

f:id:nigelle1221:20170309215315p:plain

▲mineoのイメージキャラクター「マイネ王」役の葵わかなさん

 

 

 そういえば、mineo、最初は有吉弘行とベッキーがイメージキャラクターをしてましたね。ベッキーの例の騒動から葵わかなさんに代わったような気がする。

 

 名古屋の市バス停留所にも、このmineoポスターが結構貼ってあり、認知度が高まっているのを感じます。そのイメージキャラクターである葵わかなさんが朝ドラのヒロインを勝ち取ったというのは、なんだか嬉しい。mineo民、歓喜。

 

bridal-nai.hatenablog.com

 

 

ちなみにですが、愛知県民からすると、朝ドラのタイトルの「わろてんか」は凄いケンカ腰な感じがするんですが、関西では日常会話なのでしょうか・・・?

ともかく、どんなドラマになるのか、楽しみです!

 

葵わかな - Wikipedia

 

保存