
貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

のん(能年玲奈)さんが出演されている「LINE MOBILE」のCMが、凄く好き。

こんばんは、貯金のない男・ニャンです。

 

そんなこんなで、mineoからLINE MOBILEに切り替えることにしました。そんなLINE MOBILEの余談です。

bridal-nai.hatenablog.com

 

f:id:nigelle1221:20170407232434j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

のん(能年玲奈)さんのCMが、モノ凄く好き。ホントかわいい。ホントかわいい。


【公式】LINEモバイル: TVCM 〜 愛と革新。(デビュー)篇 〜

 

 

で、このCMに使われている曲も、カッコイイ! 「キリンジ」の代表曲である「エイリアンズ」だそうな。存じ上げず、申し訳ありません。


キリンジ - エイリアンズ

 

 

・キリンジ - Wikipedia

・エイリアンズ - Wikipedia

 

 

「エイリアンズ」の歌詞はこちら。

エイリアンズ キリンジ - 歌詞タイム

 

 

エイリアンズ

エイリアンズ

  • アーティスト: キリンジ,堀込泰行,堀込高樹,冨田恵一
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/10/12
  • メディア: CD
  • クリック: 5回
  • この商品を含むブログ (21件) を見る
 
エイリアンズ

エイリアンズ

 

 

 

Goosehouseや、なんと杏さんもカバーしています!


エイリアンズ/キリンジ(Cover)

 


杏さんが歌う「エイリアンズ」

 

 

しばらく、ヘビロテします!