
貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

【GWの奇跡、アゲイン!】世界は善意に溢れている。

f:id:nigelle1221:20170507134353j:plain

こんにちは、貯金のない男・ニャン(@bridal_nai)です。

 

家族全員、発熱中です。娘38.4度(鼻水はダラダラだけど超元気)、私38.6度(瀕死)、妻39.1度(瀕死)。しんどい。せっかくの休みをゼェゼェハァハァ過ごしてます。

 

スポンサーリンク

 

 

主食はポカリスエット。しかし、発熱中のポカリは何故にあんなにウマいのか。何かヤバいものが入っているのかと思うくらい、ウマい。500mlなんて瞬殺。アクエリアスよりも、断然ポカリ派。ワタクシクラスになると、ポカリにオロナミンCを足して「大塚製薬チャンポン」をキメるからね! ポカリで水分と糖分、オロナミンCでビタミン系を補うという高等技術。正直、別々に飲んだ方がウマいけど。

 

家の前にたまたま格安自販機があって、そでこポカリを買ってるんですけど、しこたま買っているので在庫切れになりそうでビビってます。GW中なので補充とかしてなさそうだし。こんな状態でコンビニまで行きたくねー! 我が家の生命線なんだ・・・、熱が下るまで頼むぞ・・・!

 

これを機に、ポカリスエット500ml×24本、我が家に常備することを決意しました。備えあれば憂いなし! 枕元に置けるので500mlサイズがイチバン使い勝手がいいのです。

大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本

大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本

 

 

閑話休題。

 

本日(5/7)、Amazonの「ほしい物リスト」から、ミルクを頂きました・・・! コレ、結構高いやつー!

 

興味本位でウィッシュリスト(ほしい物リスト)を公開してみたのですが、こんなに頂けるとは思ってもみませんでした。テレビを付けると悲しいニュースばかり垂れ流されておりますが、世界って善意で溢れてるんすね。感謝、感謝です!

■関連記事

bridal-nai.hatenablog.com

 

妻に報告したところ「大丈夫・・・?」と心配されました。依然、詐欺か何かに引っ掛かっているのではないかと疑っている様子。

■関連記事(前回の様子)

bridal-nai.hatenablog.com

兎にも角にも、自分のブログを見て、応援して下さる人がいることに心から感謝しつつ、もっと役に立つことや面白いことを書かなければいけないなぁ、と思いました。実際にミルクを贈って頂いた方、一言、御礼だけでもお伝え出来ればと思います。御連絡頂けますと幸いです。

お問い合わせフォーム:https://form.run/@bridal-nai

 

本当にありがとうございました!