貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

パナソニックが発表した男性のアンダーヘアケアに特化したボディトリマー「ER-GK60」が気になる。

こんばんは、ニャン(@bridal_nai)です。

 

何気なくグノシーでネットニュースを見ていたら、インパクトが有り過ぎる画像が流れて参りました。パナソニックが男性のアンダーヘアケアに特化したボディトリマーを発表したそうで、その実演(デモカット)の様子。

f:id:nigelle1221:20170419220501p:plain

※家電Watchさんから拝借しました

 

これは流石に濃過ぎるだろう!

 

でも、リアル過ぎると可笑しくなってしまうのだろうか。パナソニック内部で、このサンプルについて「こっちじゃないか?」「いえ、こちらでしょう」と話し合われている姿を想像するだけで笑える。

 

スポンサーリンク

 

 

女性にはわかりづらいと思うのですが、挟まったりするんですよね。あの痛みは耐え難い。もっと言うと、尻の方も凄くなってきた。だから、正直、欲しい。

 

こんな感じで刈れるようです。いいなぁ。

f:id:nigelle1221:20170427122003p:plain

 

 

ちなみに、「体毛対策」としてはパナソニック機器を幾つか持っています。パナソニックって「毛」に拘る会社だったんですね・・・。コレ、もしかすると凄い発見なのかもしれない・・・。いつか学会で発表するかもしれませんので、皆さん内緒にしておいてね!

 

※4/25追記しました。

bridal-nai.hatenablog.com

 

 

 

■エチケットカッター(主に鼻毛カッター)

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

 

歳を重ねるごとに、鼻毛の伸びるスピードが尋常じゃなくなってきました。わさわさしてます。営業職なので身だしなみは大切ということで、今のところ週イチで利用中。そして、最近、耳毛も生えてくるようになってきました。もうホラー。産毛とかじゃなくて、眉毛くらいの太さの毛がね、生えてくるんですよ・・・ワタクシはきっと、森進一さんの「おふくろさん 歌詞書き換え問題」で有名になりました川内先生のようになるんだと思います。

※川内先生 画像検索結果

 

 

 

 ■フェイスシェーバー(主に眉毛カッター)

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ 白 ES-WF40-W

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ 白 ES-WF40-W

 

こちらは、知人の奥様から教えて頂き、購入しました。購入する前は眉毛をまったく整えておらず、うっすら繋がっているくらい。で、その奥様に「絶対、眉毛を整えた方がモテる!」と言い切られ、「いやいや、男はね、濃い方がちょうどいいんだって」と反論しつつ、帰宅後にすぐAmazonでポチり。自分の拘りよりもモテ期です。何が凄いかって、この眉毛カッターを購入した(整え始めた)翌月に彼女が出来まして、今の妻です。後輩から「どうすれば彼女が出来るんすかね!?」と問われた際には、ブルゾンちえみのドヤ顔くらいの感じで「眉毛!」って答えています。

 

 

 

 ■ラムダッシュ(髭剃り)

お風呂でヒゲが剃れたらいいなと思い購入しました。6,000円ちょいと。思っていたよりも安かったので。夜のお風呂でSchick(シック)のカミソリ、朝のシャワーでラムダッシュという使い分けをしています。流石に上位機種は高いですが、カミソリとの組み合わせで使うくらいなので、これで十分かと思っています。

 

ちなみにですが、 Schick(シック) ハイドロ5 プレミアム Schick(シック) ハイドロ シェービングジェルフォーム の組み合わせが好き。ガッツり剃れます。

シック ハイドロ5 プレミアム ホルダー お試し用 (替刃1コは本体に装着済み)

シック ハイドロ5 プレミアム ホルダー お試し用 (替刃1コは本体に装着済み)

 
シック ハイドロ シェービングジェルフォーム 199g

シック ハイドロ シェービングジェルフォーム 199g

 

 

 

 

あとは、スネ毛用として、フィリップスのを持ってますわ。これ、少々充電しづらいのが難点。

bridal-nai.hatenablog.com

 

こいつは後継機が出てました。安くなっていて、ちょっと悔しい。

フィリップス ボディグルーマー 本体水洗い可 充電式 BG2026/15

フィリップス ボディグルーマー 本体水洗い可 充電式 BG2026/15

 

 

 

個人的に、そんなに体毛が濃い方ではないと思っていますが、手入れの機器を結構持っていました。決してナルシストではないですよ。エチケットとして。

 

また、本気で「尻のヤツ」を、ブラジリアンワックスでガサッとやってやろうかと思っていたのですが、このアンダーヘア用のだとキレイになるんすかね? 気になって、夜も眠れない。

 

 

価格も8,800円と、お買い求めやすくなっております。

5/1(月)発売予定!

パナソニック ボディトリマー お風呂剃り可 男性用 白 ER-GK60-W

パナソニック ボディトリマー お風呂剃り可 男性用 白 ER-GK60-W

 

 

保存

保存

保存

保存