貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

拝啓 ジャニーズ事務所様、御提案があります。

f:id:nigelle1221:20170501112258j:plain

こんにちは、貯金のない男・ニャン(@bridal_nai)です。

 

本日はジャニーズ事務所様に御提案があり、ブログを書かせて頂きました。駄文ではございますが、何卒宜しく御査収下さいますよう、お願い申し上げます。まずはこちらを御覧下さい。

 

スポンサーリンク

 

 

ワタクシ、楽天マガジンを契約しています。月額380円で、雑誌読み放題とか、ホント凄いサービス。

月額380円(税抜)で約200雑誌が読み放題!楽天マガジン

 

bridal-nai.hatenablog.com

 

で、その楽天マガジンのラインナップの中でも「ひよこクラブ」は必ず読んでいるのですが、その連載記事の1つに「僕が親になる日まで」というものがあります。

KinKi Kidsの堂本剛さんが育児について語る、この企画。

f:id:nigelle1221:20170501112439p:plain

 

恒例の影塗り潰し。

所属タレントに対する著作権管理の厳しさを伺わせます。もう、思い切って「かまいたちの夜」方式で、青色シルエットを採用されては如何でしょうか。

f:id:nigelle1221:20170501114644p:plain

▲参考画像(リメイク版は色が淡い)

 

※GWに休めず働いていたら、こんな内容のブログにもなるわ!

 

<追記(ここからが本当に思ったこと)>

ジャニーズ事務所って、結婚しても「家庭の匂い」をあまり出されませんよね。イノッチくらい? アイドル稼業として非常に難しいラインだとは思うのですが、良いパパ路線は難しいのでしょうか。つるの剛士さん、杉浦太陽さんのポジション? もっと家庭を持つこと(結婚)に対してアピールしてもいいと思うのですが、やっぱりファンからすると悲しいんすかね。

赤西仁さんが黒木メイサさんと結婚と結婚された際、ファンによる「Eternalカキコ」がコピペ化して有名ですが、少々「闇の深さ」を感じてしまいます。おじさんだからかなぁ、あははは・・・。

49 :可愛い奥様:2012/02/10(金) 00:51:24.74 ID :kwqun8rm0
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。

 

グラビアタレントがママタレ化するのは、正直もうお腹いっぱいなのですが、ジャニーズ所属タレントがパパタレ化するのは見てみたいかも。まだ日本って、男性の育児に対する意識が乏しいため、受け入れられるような気がします。ジャニーズが率先して少子高齢化に取り組むのって、面白くない? そのためには、所属タレントの早期結婚承認からですよ!

 

そんな問題提起もたっぷりの楽天マガジン、本当にオススメです。

月額380円(税抜)で約200雑誌が読み放題!楽天マガジン

保存