貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

【GWの奇跡!】本当に「Amazon ほしい物リスト」から、本当に欲しい商品が届いたー!!

f:id:nigelle1221:20170504205722j:plain

こんばんは、貯金のない男・ニャン(@bridal_nai)です。

 

先日『Amazonの「ウイッシュリスト」を晒すと、どうなるか?』というエントリーを書いたのですが、実際に贈り物が届いてしまいました・・・。

 

Amazon ウイッシュリスト(ほしい物リスト)

bridal-nai.hatenablog.com

スポンサーリンク

 

 

贈られてきたものは、こちらになります。

メリーズパンツ Lサイズ56枚×2パックッ!!

f:id:nigelle1221:20170504092506j:plain

 

 コイツですね。3,000円ちょっと致します(価格確認とか、野暮なことしてすみません)。くはーっ!

【パンツ タイプ】メリーズパンツ Lサイズ(9~14kg) さらさらエアスルー 112枚 (56枚×2)
 

 

 

最初、妻から「おむつの発注、間違えてない?」とLINEがきたんです。先日のAmazonファミリーのセール(最大30%OFF!)でGOO.Nを発注していたのに、宅配便で届いたのはメリーズだったので。

 

■関連記事(このとき、GOO.Nを買いました)

bridal-nai.hatenablog.com

慌ててAmazonの発注履歴を確認したところ、発注したのはGOO.Nで間違いなく、なんでかなーと考えていたところ、宛名欄に「ニャン様」とあるではありませんか・・・!

 

これ、ウイッシュリストだー!

 

気付いたときは、嬉しさと「本当に届いてしまった・・・!」という驚きと、頂いてもいいのもなのかという戸惑いと、プチパニック状態。しかも、妻にはブログを書いていることも、ウイッシュリストを公開していることも、何も話していなかったため、「ニャンってなんぞ?」というところから突っ込まれたり。

ちなみに、「ニャン」は妻が名付けたので、第三者がワタクシのことを「ニャン」と認識していることが不可解だったようです。そりゃそうだ。旦那がネットで「ニャン」って名乗ってるなんで思うまい。

 

私「Amazonにほしい物リストというのがあって」

妻「ほう」

私「ネット上に公開していたんです」

妻「なんで?」

私「貰えたらいいなぁと思って」

妻「知らない人から?」

私「はい」

妻「頂けるワケないじゃん」

私「でも、届いた・・・」

妻「なんで?」

私「さぁ・・・」

妻「その人に、何のメリットあるの?」

私「わかりません・・・」

 

と、旦那が詐欺か何かに引っ掛かっているのではないかという観点から色々と尋問を受けました。そりゃー、なかなか信じられませんよね。

 

兎にも角にも、自分のブログを見て、応援して下さる人がいることに心から感謝しつつ、もっと役に立つことや面白いことを書かなければいけないなぁ、と思いました。実際にメリーズを贈って頂いた方、一言、御礼だけでもお伝え出来ればと思います。御連絡頂けますと幸いです。

お問い合わせフォーム:https://form.run/@bridal-nai

 

おつむ、嬉しいよー! 本当にどんだけあっても足りません。

 

尚、このブログにもAdSenseやアフィリエイト広告などを貼らせて頂いておりますが、得たお金は、このような感じでネットに還元出来るようになれたらいいなぁ、とも思いました。がんばる!

 

Amazon ウイッシュリスト(ほしい物リスト)

 

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

 

保存