貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

Amazon配達員は三度ベルを鳴らす(Amazonウィッシュリストの状況について)。

f:id:nigelle1221:20170509193746j:plain

こんばんは、貯金のない男・ニャン(@bridal_nai)です。

 

本日(5/9)、Amazonウィッシュリスト(ほしい物リスト)から贈り物が届きました・・・! 通算3回目の受け取りとなります。ワタクシ胃痛を患っておりまして、定期的に(2~3ヶ月に一度くらいの頻度!)お粥生活になるんですが、どうしても仕事中は昼食としてお粥を持ち歩きづらくって。ウィダーinゼリー頼りになるのです。そんな理由からウィダーinゼリーをウィッシュリストに登録させてもらったのですが・・・、なんと2種類(2箱)も・・・! 頂いてしまいました・・・!

 

スポンサーリンク

 

 

※経緯についてはコチラを御確認下さい。

bridal-nai.hatenablog.com

 

今回頂いたものはコチラです。エネルギーとビタミンをチョイス頂いたところが、もう・・・。健康への配慮でしょうか。心遣い、痛み入ります。

ウイダーinゼリー エネルギー マスカット味 180g×6個

ウイダーinゼリー エネルギー マスカット味 180g×6個

 
ウイダーinゼリー マルチビタミン グレープフルーツ味 180g×6個

ウイダーinゼリー マルチビタミン グレープフルーツ味 180g×6個

 

 

どんな方が贈って頂いたのか、想像してみるだけでも幸せな気持ちになります。そんな皆様に、何か還元出来ているのでしょうか。駄文が申し訳なくなってきます。

ウィッシュリストを公開させて頂いたのも、正直、興味本位。むしろ、最初は「どうせ届かないんだろうけどー」と思っていました。このブログのpvは10,000/月くらいなのですが、その中で応援して頂ける方がいること、大変励みになります。素直に嬉しい。

 

どれだけ期待頂いているのかわからないのですが、少しでも有益な情報を、少しでもクスッと笑って頂けるようなネタ投稿を、今後も続けていけたらと思っております。

 

もしかして、この投稿の年収金額を見て「頑張ってね」的な御支援なのかな?

bridal-nai.hatenablog.com

 

 このブログで稼げたお金は、同じように「インターネット上の皆様」に還元していきたい。まーったく稼げてませんが(ブラックサンダー・◯◯個分レベル)、支援の輪に加わりたいと思った1日でした。ほっこり。

※マジで好き、ブラックサンダー。愛知県豊橋市に有楽製菓の工場があるよ。

 

この度、ウィダーinゼリーをお贈り頂きました件、誠にありがとうございました。一言、御礼だけでもお伝え出来ればと思います。御連絡頂けますと幸いです。

お問い合わせフォーム:https://form.run/@bridal-nai

 

<追記>

タイトルを思いついたときは「くはー、いいセンスしてますわ!」と自画自賛したんですが、2回目のときに思い付けなかったところがお察しレベル。

 

保存