貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

【結果報告】『Amazonの「ウィッシュリスト」を晒すと、どうなるのか?』から1ヶ月経過 → 優しさに触れて泣きそう。

f:id:nigelle1221:20170423230952j:plain

こんばんは、ニャン(@bridal_nai)です。

 

先月『Amazonの「ウィッシュリスト」を晒すと、どうなるのか?』という記事を書きました。約1ヶ月が経過しまして、改めて結果を御報告致します。ちょいちょい、このブログやTwitterでも報告させて頂いておりましたが、今回、その纏めを書かせて頂きます。
 

スポンサーリンク

 

 

何故、晒してみたか?

bridal-nai.hatenablog.com

これについては興味本位としか言えなくて・・・。なんとなく、晒してみたらどうなるのかな?と思い、晒してみた・・・、以上の答えがなくてスミマセン。結果として、面白いチャレンジだったと思っています。インターネット上の善意というか支援というか、こんなチラ裏ブログに対して実際に贈り物を頂けるとは・・・。感謝しかございません。

 

1品目

そのときのエントリーがコチラ。

bridal-nai.hatenablog.com

 

ほしい物リストを公開したのは自分のクセに、1品目が届いたときはマジでビビりました。正直、届くワケがないと思っていたところがあります。インターネットの凄さを思い知りました・・・。

 

実際に頂いたのがメリーズパンツ Lサイズ さらさらエアスルー 112枚です。Amazonでの価格は3,000円ちょっと(価格を調べるとか、野暮なことして申し訳ありません)。

f:id:nigelle1221:20170504092506j:plain

 

ワタクシ、ブログを書いていることを周囲に言っていませんし、ブロガーさんたちとの交流も皆無です。正真正銘、このブログを読んで頂いた読者様(面識無し)からの贈り物となります。

 

3,000円あったら・・・、お気に入りのラーメン店でトッピングを全部乗せるという豪遊が出来たり、話題の書籍が買えたり、映画もペアで見られる。それを、第三者に贈るという英断・・・、凄いですよね。本当にありがとうございました。

 

2品目

そのときのエントリーがコチラ。

bridal-nai.hatenablog.com

 

立て続けに2品目が届きました。頂いたのは森永 はぐくみ エコらくパック つめかえ用 800g(400g×2袋)×2箱です。こちらもAmazonで4,000円くらい致します(価格を調べるとか、野暮なことして申し訳ありません)。

f:id:nigelle1221:20170507134353j:plain

 

このあたりで「何故、見知らぬ誰かに贈り物が出来るんだろう・・・」と考えるようになりました。同時に、懐の深さに対する感謝の気持ちが溢れてきました。すぐ無くなる上に高く、でも育児には必須の商品で・・・、おむつ同様、本当に助かっております。本当にありがとうございました。

 

3・4品目

そのときのエントリーがコチラ。

bridal-nai.hatenablog.com

 

このとき、娘から風邪をもらってしまい、高熱にうなされておりました。そんなタイミングでウイダーinゼリー エネルギー マスカット味 180g×6個ウイダーinゼリー マルチビタミン グレープフルーツ味 180g×6個 の2セットが届くという奇跡が。

f:id:nigelle1221:20170509193453j:plain

 

風邪についてのエントリーも書いていたため、やはりブログを見て応援的に贈って頂いたのだと思います。正直、このウィダーinゼリーで風邪を乗り切りました。本当に助かりました。

 

スポンサーリンク

 

Amazonの「ウィッシュリスト」を晒した結果(1ヶ月経過時)

上記の通り、

と、3個口で4商品を頂くことが出来ました。繰り返しとなりますが、誠にありがとうございました。

 

ウィッシュリストには、自己啓発本や趣味のものも追加してあったのですが、育児に必要なもの、風邪のときに重宝したものが届いたということは、このブログをちゃんと読んで頂いた方からの贈り物なんだと実感しています。

 

誰かの役に立てればいいなと開始したこのブログですが、求められている方向性(内容)も気付きました。初心に戻り「結婚準備+育児」の内容で8割、雑記2割程度のブログに出来ればと思います。

 

また、まだこのブログで稼ぐことが出来ていないのですが、広告費などを得ることが出来れば、同様に還元したいという気持ちにもなりました。がんばる!

 

最後に

まだ私の部屋には、若干置き場についての余裕があり、皆様の贈り物を保管することが可能です。「あっ、コイツ、そういえば5/17が誕生日だったから、今からでも贈ってやるかな!」という方がいらっしゃいましたら、是非とも宜しくお願い申し上げます。

(林家こん平さん方式でおねだりしてみたり)

 

ニャン:Amazonほしい物リスト(ウィッシュリスト)

 

 

保存

保存