貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

またもや、Amazonの「ほしい物リスト(ウイッシュリスト)」から贈り物を頂きました!

こんにちは、ニャン(@bridal_nai)です。

 

またもや、Amazonの「ほしい物リスト(ウイッシュリスト)」から贈り物を頂きました・・・! ありがとうございます、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

 

贈って頂いたものについて

頂きました商品は「メリーズパンツ Lサイズ(9~14kg) さらさらエアスルー 112枚 (56枚×2) 」を2箱でございます・・・! 1箱で2パック入っているのに、なんと2箱!

メリーズパンツ Lサイズ(9~14kg) さらさらエアスルー 112枚 (56枚×2)

メリーズパンツ Lサイズ(9~14kg) さらさらエアスルー 112枚 (56枚×2)

 

 

頂いた方の情報が無く、1人の方から2箱頂いたのか、2名からの贈り物が偶然重なったのか、詳細がわからず・・・。

 

Twitterで「贈って頂きました報告」を拝見させて頂いているのですが、伝票に名前が書いてあったりしてたんですけど、届いたものには何も記載されておりませんでした。

▲「ニャン様宛て」

 

妻からは「宅配便の兄ちゃんから『ニャン様宛てとあるのですが、こちらで間違いありませんか・・・?』と毎回問われるのが恥ずかしい!」と叱られました。ごめんなさい。

 

Twitterで呼び掛けたんですが、今のところ反応はございません。

 

もうね、私、いろんなところにAmazonほしい物リストのリンクを貼らせて頂いているため、何に共感頂いて贈って頂いたのかもわからないんですが、いつも御支援頂き誠にありがとうございます!

(いま毎日コードを配布しているmineoページからかな・・・?)

 

今月はミルクも贈って頂いております。

 

いま、我が家は財政的に厳しい状況が続いているのですが(←せつない・・・!)、皆様の善意によって支えられております。

少しずつではありますが、アフィリエイトの成果も出るようになってきました。早く家計を正常化させ、得られた副収入を家族に、そして関わって頂いている皆様に還元できたらと思っています。自身が行って頂いたように、困っている方へのサポートとかね!

頑張ります! では!

 

いつもの

ということで、Amazonのウイッシュリストを・・・。「ブログとか見てるし、応援してやるかなー!」という愛情と財力に溢れている方がいらっしゃいましたら、是非ともお願い致します! 励みになります!

 

 

保存