貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

【グラビアもあるよ!】田中みな実さんの手ブラ(肘ブラ?)表紙が素晴らしい「anan 2017年9月20日号」を買った!

こんにちは、ニャン(@bridal_nai)です。

 

突然ですが、私、田中みな実さんが大好きです。かわいいですよね、田中みな実さん。ブリッ子と批判を受けることも多いかもしれませんがー、キャラとして演じているだけでしょうし、とても魅力的な女性だと思っています。

で、そんな田中みな実さんについて「ananで手ブラ(肘ブラ)を披露するみたいですよ」というネットニュースを見まして、生まれて初めてananを購入したというのが本日のエントリーです。

会社で見ている方は、そっ閉じ。

 

スポンサーリンク

 

 

田中みな実 手ブラ狂騒曲!(ananを買った経緯など)

 

これ以上も以下もなく、本能で買いました。だって「手ブラ(肘ブラ)」ですもの。ただ、流石に雑誌で届くのは・・・、と色々考えてしまい(既婚者の葛藤)、購入したのはAmazon Kindle版。えへへ。雑誌版は早くも品切れが相次いでおり、またヤフオクとかで高額転売されるのかな。

 

Amazonはこちら。

anan (アンアン) 2017年 9月20日号 No.2069 [美乳強化塾] [雑誌]

anan (アンアン) 2017年 9月20日号 No.2069 [美乳強化塾] [雑誌]

 

 

楽天派の皆様、こちらからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

9/13(水)、配信されました!

というワケで、本日(9/13)、予約注文しておりました「anan 2017年9月20日号」のKindle版が配信されました! LINEでお知らせしてくれるの、本当に便利。

 

 

早速、Kindleを同期! 配信されました! 表紙だけでも素晴らしい! この画像、凄くない!? ネットでは「手ブラ」ではなく「肘ブラ」と表記されていたりしてますが、とりあえず半裸。きれい。

 

特集は「美乳強化塾」。ちょっとパワーワード過ぎませんか?

 

 

そして「ここから田中みな実さんのグラビアが掲載かな・・・?」と読み進めてみたら・・・、

 

 

あれ・・・? この1ページ(1枚)しか掲載されてないけど、もしかして電子書籍(Kindle)ではカットされてるの・・・? エッ、マジで・・・? 嘘でしょ・・・?

 

 

と、焦っていたところ、

「田中みな実さんのグラビアはP.55から。」

 

 

ちょっとー、もっと大きく書いてよー。

 

 

というワケで、55ページから8ページにわたり、ガッツリとグラビア掲載されておりました。めでたしめでたし。それにしても、美しいグラビアでした。ランジェリーカットもたくさんありまして、「癒やし」がそこにありました。田中みな実さん、大好きです。

 

参考画像として1枚だけ。マジ天使。

 

ちなみに、足立梨花さんもランジェリー姿を披露されており、ネットがざわざわしていました。こんなのが4枚くらい。素敵。anan、すごい。

 

雑誌の特集として、美乳と定評にある泉里香さんや浅田舞さんのインタビューがあったり、ブラジャー特集があったり、若干背徳感のある特集号ではありましたが、初めてのanan、堪能させて頂きました。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

芸術の秋ですね!

 

そんな芸術的琴線をかき鳴らしてくれる「anan 2017年9月20日号」、絶賛発売中です。美しさは正義です。

 

Amazonはこちら。

anan (アンアン) 2017年 9月20日号 No.2069 [美乳強化塾] [雑誌]

anan (アンアン) 2017年 9月20日号 No.2069 [美乳強化塾] [雑誌]

 

 

楽天はこちら。

追記

「よく見たら楽天マガジンに配信されとるやんけ!」と焦ったのですが、掲載されていたのはこのワンカットのみでした。特集とグラビアは全カット。楽天マガジンのような雑誌の定額ブランはグラビアがカットされることが多いので割り切って利用しましょう。

 

そんな中、楽天マガジンのFRIDAY配信はグラビアを頑張っている! そんな過去記事もどうぞ!

bridal-nai.hatenablog.com

最後に

こんなのも書きました。

bridal-nai.hatenablog.com