貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

はあちゅう著書『 半径5メートルの野望 完全版 (講談社文庫) Kindle版』が50%ポイント還元で実質324円にッ!

f:id:nigelle1221:20170604222903j:plain

こんばんは、貯金のない男・ニャン(@bridal_nai)です。

 

ほら、私の趣味って、はあちゅうウォッチャーじゃないですかー?(←「知らねぇよ」の大合唱が聞こえてくる・・・!)

関連記事:趣味なんてねぇよ、バカ。

そんな全世界・35億(あと5千万)の、はあちゅうウォッチャー必見、kindleセールが開催されております。

 

スポンサーリンク

 

 

そもそもなんですが、私、はあちゅう著書は概ね保持しています。紙媒体だったり電子書籍だったりバラバラですが、網羅しているはず。

少し前に「はあちゅうはブロガーなのか作家なのか論争」がありましたが、個人的にはひとりの人間として(もちろん異性としても!)、はあちゅうが好きでー、肩書が何であっても魅力は変わらんよ!みたいな。会ったこともないけど、モチベーターになってます。

 

で、今回セールとなっている半径5メートルの野望については、通常版をkindleで購入し、文庫版は表紙がかわいかったし「完全版」と書いてあるので追加購入していました。そして、改めて文庫完全版(kindle版)を追加購入したという流れ。

 

人生で同じ書籍を3回購入したのは初めてです(Twitterでは「始めて」と誤記してしまった)。ロト6で6億円が当たったら、100万冊買って配りたい勢い。

 

何が凄いかって、呟いたことを本人(はあちゅう)がリツイートしてくれたことですよね。SNSすごい。インターネッツすごい。はあちゅうかわいい。

 

いま話題のVALUで、2017年6月4日現在、3位。金さえあれば、買い占めるのに・・・!

 

はあちゅう著書については、レビューを書きません。何を書いても蛇足になってしまうので。それだけ良書揃いです。その中でも半径5メートルの野望は、36歳男性が読んでも響くものがある、無人島に持っていきたい1冊ですよ!

半径5メートルの野望 完全版 (講談社文庫)

半径5メートルの野望 完全版 (講談社文庫)