貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

【愛知・岐阜】「蔵出し味噌 麺屋 壱正(いちまさ)」、アゲイン! 今日は、信州味噌、君に決めた!

こんばんは、ニャン(@bridal_nai)です。

また「蔵出し味噌 麺屋 壱正」へ行って参りました! サラッと昼食レポです。

 

スポンサーリンク

 

 

食べたメニューは?

前回は北海道味噌を食べたのですが、この店には、まだ「信州味噌」と「九州麦味噌」が控えております。今日は、このどちらかを食べにきました。で、信州味噌には山菜がトッピングされるということで、今日は、信州味噌、君に決めた!

 

前回のレポはこちらです。

bridal-nai.hatenablog.com

 

相変わらず、インパクトがある店構え。

 

信州味噌の炙りチャーシュー2枚のせ + 小ライスにしました。ちゃんと山菜ものってますね。今日はメニュー写真に近いチャーシューの大きさで大満足(前回、小さかった)。そして、やっぱり美味い! 味噌、ウマい!

 

前回の北海道とどっちが美味いかと問われると・・・、どっちも美味い! ホント、ココの味噌ラーメン、美味くて好き!

 

ただ、難点としては、まぁまぁ高いところ。1,000円超えてきます。給料日直後の「自分へのご褒美ごはん」となりました。私、借金持ちなので、そうそうランチで1,000円を超えるという贅沢はできんのです!

 

マジでオススメ! 味噌ラーメン好きは食べて見て欲しい!

では、現場からは以上です!

 

 

保存