貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

【随時更新(2017年8月24日(木)更新)】本当に面白いマンガだけを紹介致します!(通称 ニャン版・このマンガがすごい!)

f:id:nigelle1221:20170502011102j:plain

こんばんは、貯金のない男・ニャン(@bridal_nai)です。

 

今年で36歳になるのですが、なんでしょう、マンガを読む機会って、まったく減らない。むしろ、Amazon kindleや楽天koboのおかげで、置き場を気にしなくてもいいからガシガシ買ってしまう。そんな愛すべきマンガたちを是非とも御紹介させて頂ければ、と。

 

■紹介内容についての補足

・完結、未完、問わずに御紹介致します。

・出版社はバラバラになってます。

・並びについてはランキングではありません。

 

 

キングダム

キングダム【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

キングダム【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

いま、イチバン展開が楽しみなマンガ。中国の歴史も詳しくなりました。個人的に好きなエピソードは42巻収録の渕さんの奮闘。キングダムは週間連載で追っかけているのですが、感動してヤングジャンプを落としました。2017年5月現在で趙を攻めていますが、100巻までには中華統一が成るのでしょうか・・・。そこだけが唯一の不安。長く続いて欲しいものの、終わるんだろうか・・・、みたいな。

 

BE BLUES!

BE BLUES!〜青になれ〜 1 (少年サンデーコミックス)

BE BLUES!〜青になれ〜 1 (少年サンデーコミックス)

 

田中モトユキさんのスポーツマンガは、どれも好き。「最強!都立あおい坂高校野球部」とか「リベロ革命!!」とか。サンデーの良心。どのスポーツマンガも臨場感があるし、躍動感も凄い。主人公がの前向きさがまぶしいっ!

 

さよなら私のクラマー

さよなら私のクラマー(1) (月刊少年マガジンコミックス)

さよなら私のクラマー(1) (月刊少年マガジンコミックス)

 

月間マガジンでの連載開始時は周防が表紙だったのに、いつの間にか恩田のマンガになっていた・・・。少々、キャラの描き分けが・・・、と気になるところはあるものの、面白い。恩田が主役のさよならフットボール(前作)はまだ読めていませんが、この作品だけでも十分楽しめます。

 

DAYS

DAYS(1) (週刊少年マガジンコミックス)

DAYS(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

こちらはマガジンの良心。安田剛士さんも田中モトユキさん同様に「振り向くな君は」「Over Drive」などスポーツ系のマンガが面白い。

 

GIANT KILLING

GIANT KILLING(1) (モーニングコミックス)

GIANT KILLING(1) (モーニングコミックス)

 

サッカーマンガつながりで。弱小クラブを立て直すという王道ストーリーの中で、個性溢れる選手たちの活躍がドラマチックです。王子が今年はなんでやる気になったのか、背景なども描いてもらえると嬉しい。そして、これは椿の成長を見守るマンガ。あのチキンハートだった椿が、五輪予選に出てきたときは、もう・・・。椿が映し出されたテレビと一緒に記念撮影する田沼親子の気持ちがスゲーわかる! タイトル争いにA代表選考と幅広く話題が転換されていますが、東京V戦以降のボス的な役割は持田以外で誰がやるんすかね。

 

俺たちのフィールド

俺たちのフィールド(1) (少年サンデーコミックス)

俺たちのフィールド(1) (少年サンデーコミックス)

 

そして、最も好きなサッカーマンガ。バイブル。全マンガの中でもトップクラスに好き。Jリーグ編から、急に本格的な戦略サッカーマンガになったのはビビッた。何気に槌矢が泥臭くダミアンに競り勝つシーンとか、好き。

 

四月は君の嘘

四月は君の嘘(1) (月刊少年マガジンコミックス)

四月は君の嘘(1) (月刊少年マガジンコミックス)

 

さよなら私のクラマーと同じく、新川直司さんの作品。マンガでここまで「音楽」を表現出来るのって、凄いと思った。あの「ワンピース」の作者である尾田 栄一郎さんが『嫉妬したマンガ』として紹介したエピソードも有名です。アニメDVDの特典となっていた番外編も四月は君の嘘Codaに収録されており、三池のその後とか面白かった。

 

かぐや様は告らせたい

かぐや様は告らせたい?天才たちの恋愛頭脳戦? 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
 

いま一番好きなギャグマンガ。毎週、面白い。会話劇としても面白い。神谷浩史と斎藤千和でアニメ化して欲しい。でも、それだと化物語になってしまうけど、見てみたい。藤原書記は新谷良子希望。で、絶望放送メンバーで、アニラジをお願いします。マンガ内だと、藤原書記のレッスン話がツボ。そして突然訪れるイチャイチャパートでニヤけてしまいます。

 

ハイキュー!!

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

これも、無料お試しから最新巻まで一気に買ってしまったマンガです。何度、同じ罠にハマればいいんだろう・・・。バレーのルールとか詳しくなかったのですが、試合の描写に魅入ってしまいます。清水かわいい、清水。

 

ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

ときどき、凄い冒険を試みる作品。鶴見中尉と江渡貝が踊りまくる、とか。アシㇼパも最初は美少女だったのですが、最近は顔芸が・・・。そして、この週刊連載の煽り文字を入れている人、センス有り過ぎです。ヤクザのゲイカップルの最期に「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」とか、大爆笑でした。コミックに収録されないのが残念。

 

宇宙兄弟

宇宙兄弟(1) (モーニングコミックス)

宇宙兄弟(1) (モーニングコミックス)

 

ここまで伏線とかしっかり回収するマンガって、珍しいですよね。ストーリーも面白く、登場人物も全員魅力的で。やっさんがメールくれたとこ、泣いたなぁ。

 

俺物語!!

俺物語!!【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

俺物語!!【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

こんなに嫌味のない少女マンガ、初めて見ました。読み終わったあと、爽やかな気持ちになれる。主人公が「アゴなし」と似てたので最初は敬遠していたのですが、もっと早く読んでいれば・・・、と後悔しました。

 

ちはやふる

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)

 

妻が定期購読しており、読んでみたらびっくり。面白くって、面白くって。「かるた」がテーマ。実写映画は広瀬すずが主人公を演じてました。かわいかった・・・。マイナーな競技のマンガって説明臭くなりがちなのですが、ストーリーが面白いためスッと入ってきます。これも早く続きが読みたい!

 

3月のライオン

3月のライオン【期間限定無料版】 1 (ジェッツコミックス)

3月のライオン【期間限定無料版】 1 (ジェッツコミックス)

 

タイトルは確か英詩だったかな? 「ライオンのような厳しい寒さ(3月)を乗り越えると、必ず暖かい4月がやってくる」みたいな。うろ覚えですが。羽海野チカさんのギャグパートはホントにツボです。また、どの人物もユーモアがあっていい味出してますよね。 林田先生が好き。

 

よしふみとからあげ

よしふみとからあげ(1) (ヤングマガジンコミックス)

よしふみとからあげ(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

何も考えずに読めて、笑える作品。社畜の飼い主と喋るウーパールーパーとか、設定からして面白い。

 

コウノドリ

コウノドリ(1) (モーニングコミックス)

コウノドリ(1) (モーニングコミックス)

 

 「出産」について、良い面ばかりではなく、厳しい面についても多角的に表現する構成力が素晴らしいと思います。実際に昨年、妻の出産に立ち会いましたが、色々と参考になることもありました。全ての出産が、皆に望まれて無事に迎えられますように。

 

しらたまくん

しらたまくん 1 (ヤングジャンプコミックス)

しらたまくん 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

こちらはヤングジャンプの良心。本当にほっこりする。喋るネコってテーマは結構あると思うのですが、学校生活を通じて育まれる友情とか、いいよね。白玉君(ネコ)がネコカフェでウェイターとしてバイトする話とか、ほっこりします。

 

Back Street Girls

Back Street Girls(1) (ヤングマガジンコミックス)

Back Street Girls(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

不始末の落とし前として、性転換と全身整形してアイドル活動するというヤクザの悲哀を描いだ、ギャグ漫画。極道だったから、ゴクドルズというアイドルグループ。

 

孤高の人

孤高の人 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

孤高の人 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

画力が、ただただ凄い。山に魅せられたクライマーの葛藤が、いい! 原作があるマンガのため、ある意味「マンガとして、ラストはどうなってしまうのだろう・・・(原作は完結しており主人公の行く末が決まっているため)」とドキドキしたのですが、とてもいい終わり方だったと思います。

 

イノサン

イノサン 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

イノサン 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

同じく坂本眞一さんの作品。フランス革命を坂本さんの画力で美しく、切なく描かれています。あの「今日はベルサイユは大変な人でですこと」もございます。1話だけでいいので、坂本さんの画力でベルばらを描いてみて欲しい。

 

オールラウンダー廻

オールラウンダー廻(1) (イブニングコミックス)

オールラウンダー廻(1) (イブニングコミックス)

 

総合格闘技をテーマにしたマンガ。素直になれない気持ちや、格闘技を通じての交流など人間描写が深い作品。ラスト2巻(18巻+19巻)のタカシとメグルが拳を向き合わせる表紙、いいですよね!

 

バトルスタディーズ

バトルスタディーズ(1) (モーニング KC)

バトルスタディーズ(1) (モーニング KC)

 

作者のなきぼくろさんは、PL野球部出身だそうで。連載スタート時に、当時のキャプテンだった今江敏晃と対談していたのは面白かったです。最近、デフォルメが過ぎるところがあるのですが、強豪校の高校球児の葛藤など裏側が知れて面白い。

 

お茶にごす。

お茶にごす。(1) (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。(1) (少年サンデーコミックス)

 

正直、西森博之さんのマンガは全部好き。今日から俺は!!、天使な小生意気、道士郎でござる、ナンパ刑事とか、全部好き。いま連載中の柊様は自分を探している。も、よくネタが尽きないなぁと感動します。

 

コタローは一人暮らし

コタローは一人暮らし(1) (ビッグコミックス)

コタローは一人暮らし(1) (ビッグコミックス)

 

少々ワケありなコタロー(ひとり暮らしをしている幼稚園児)と、同じアパートに住む住人の交流がほっこりします。話が進むごとに、コタローの暗い過去が判明しつつあるのですが、ハッピーエンドで終えて欲しい。母親と同じ香水を付けていた女性に無意識のうちに付いていってしまう話とか、切なくなりました。

 

シドニアの騎士

シドニアの騎士(1) (アフタヌーンコミックス)

シドニアの騎士(1) (アフタヌーンコミックス)

 

世界観を理解するのに、何度か読み込む必要があるものの、ストーリーが骨太なSFモノであるため読み応えがあります。そして読む前の「ヒロインがチンコ」というレビューの意味がわからなかったのですが、「あぁ・・・」ってなりました。

 

BEASTARS

BEASTARS 1 (少年チャンピオン・コミックス)

BEASTARS 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 

色々とシュールな作品。刃牙でお馴染みの板垣先生の娘様が描いております。肉食動物の葛藤(気になる草食系動物を「性的に見ているのか、本能(獲物)として見ているのか」)とか、どんな思考回路してるんだろう・・・(褒め言葉です)。

 

掟上今日子の備忘録

掟上今日子の備忘録(1) (月刊少年マガジンコミックス)

掟上今日子の備忘録(1) (月刊少年マガジンコミックス)

 

新垣結衣さん主演のドラマから入りました。西尾維新さんの人気小説のコミカライズ版です。絵のタッチが優しく、とてもきれい。推理モノで話術が大切な小説のマンガ化って難しいと思うのですが、読みやすくて面白い作品です。

 

ザ・ファブル

ザ・ファブル(1) (ヤングマガジンコミックス)

ザ・ファブル(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

もう、ずっと設定上「妹」であるヨウコのバーでの立ち回りでもいいかな。マスターの「いや救急車やろ!」的なツッコミ含めて面白い。

 

中間管理録トネガワ

中間管理録トネガワ(1) (ヤングマガジンコミックス)

中間管理録トネガワ(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

野菜ジュースを持つトネガワとか、表紙からしてもう卑怯。あのトネガワだからこそ面白いのですが、ちょいちょい挟んでくる本編のパロディが秀逸。限定ジャンケンが、このような会議やリハを踏まえて実施されていたと思うと笑えてくる。

 

1日外出録ハンチョウ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

1日外出録ハンチョウ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 

そして、待望の班長大槻もコミック化しました。主に1日外出時の話になりますが、黒服は好意的だし、そもそもどんだけ外出してるんだ!という内容。面白いんですよねぇ。

 

北斗の拳 イチゴ味

北斗の拳 イチゴ味 1巻【期間限定 無料お試し版】

北斗の拳 イチゴ味 1巻【期間限定 無料お試し版】

  • 作者: 武論尊・原哲夫,河田雄志,行徒妹,行徒
  • 出版社/メーカー: ノース・スターズ・ピクチャーズ
  • 発売日: 2017/04/20
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

トネガワと同じく、原作ファンからすると、もう卑怯。サウザーがここまでネタ要員になるとは・・・。「秘孔の位置が反対だからといって、殴られて痛くないとかそういうことでは、ない!!」とか大爆笑。

 

大奥

大奥 1 (ジェッツコミックス)

大奥 1 (ジェッツコミックス)

 

日本史に詳しくなりました。ドラマ版(堺雅人・多部未華子の「有功・家光篇」)と、映画版(堺雅人・菅野美穂の「右衛門佐・綱吉篇」)も見ました。何故、堺雅人が2回出てくるのかは、マンガを読めばわかるよ。ちなみに、ドラマ版の春日局役の麻生祐未さんの演技には圧倒されました。すごい。

 

背すじをピン!と

背すじをピン!と?鹿高競技ダンス部へようこそ? 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

背すじをピン!と?鹿高競技ダンス部へようこそ? 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

社交ダンス(競技ダンス)をテーマとした作品。地味な主人公とヒロインがわちゃわちゃしながら、それでも壁を一生懸命2人で乗り越えていく姿は感動します。

 

アラサーちゃん 無修正

アラサーちゃん 無修正1

アラサーちゃん 無修正1

 

壇蜜さん主演でドラマ化もされましたね。ブラックユーモア含め、鋭い男女関係の描写が面白いです。ただ「ゆるふわちゃん」がたまに闇落ちするのですが、作者の心理状態が心配になったり、ならなかったり。

 

乙嫁語り

乙嫁語り 1巻<乙嫁語り> (HARTA COMIX)

乙嫁語り 1巻<乙嫁語り> (HARTA COMIX)

 

描写がキレイ。どう終わるのか想像しづらい作品ではあるものの、日常をずっと描いていて欲しい。そして、主人公はバァさんでもいい。ヤギで山を駆ける姿に惚れた。

 

ヒナまつり

ヒナまつり 1<ヒナまつり> (HARTA COMIX)

ヒナまつり 1<ヒナまつり> (HARTA COMIX)

 

ギャグマンガの切り口が凄い。そして、作者の大武政夫さんは、アンズに甘い。まさか新田と恋仲になりそうだった詩子をアル中にしてしまうなど、キャラクターの扱いの差が凄い。いい意味で、いい意味で。

 

機動戦士ガンダム THE ORIGIN

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(1)<機動戦士ガンダム THE ORIGIN> (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(1)<機動戦士ガンダム THE ORIGIN> (角川コミックス・エース)

 

ガンダム大好きです。このTHE ORIGINで物語を色々と補完して頂いており、理解が深まります。映像化作品は、全て完結したら纏めて見たい。

 

機動戦士ガンダム サンダーボルト

機動戦士ガンダム サンダーボルト(1) (ビッグコミックススペシャル)

機動戦士ガンダム サンダーボルト(1) (ビッグコミックススペシャル)

 

そんなガンダムの外伝的なストーリーです。少々後付的な物語になってしまいますが(ガンダムがアムロ機よりも高性能過ぎー!とか)、ダリルとイオのライバル2人の死闘は熱くなります。スピード感が凄い作品。

 

君は淫らな僕の女王

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

「純愛エロコメディ」という謎の帯がありましたが、読んでみて納得です。

 

源君物語

源君物語 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

源君物語 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

「君は淫らな僕の女王」に通じるものが少しあります。コレ、どうなってくんだろう・・・。源氏物語に基いて14股達成するという、凄いストーリー。そして、この作品に登場する女性は、皆、寛容的過ぎー!

 

新宿スワン

新宿スワン(1) (ヤングマガジンコミックス)

新宿スワン(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

実際に作者の和久井健さんがキャッチの会社に務めていただけあって、リアリティのある内容です。このダークさは、ウシジマくんと2強かな。最近は絵が丸くなってしまいましたね・・・。

 

セブン☆スター

セブン☆スター(1) (ヤングマガジンコミックス)

セブン☆スター(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

いま、ヤンキーモノのマンガを描かせたら、いちばん面白い作者だと思います。少し前だと森田まさのりさんや、髙橋ヒロシさんとか。ギャングキングとか。マガジンの週刊連載ではイギリスのガチマフィア編になっており、築地がどうなってしまうのか、続きが知りたい・・・。リアルに築地がモメてるので避けてるのかな・・・?

 

交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

 

エウレカセブンに関しては、マンガ版の方がストーリーが好きです。ドミニクは・・・、ってのがあるものの、きれいに纏まっているし、読みやすい。コミカライズすると失敗することも多いですが、本当に良作です。

 

さよなら絶望先生

さよなら絶望先生(1) (週刊少年マガジンコミックス)

さよなら絶望先生(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

西森作品と同じくらい、久米田作品も大好き。その中でも、このさよなら絶望先生は、シャフトのアニメと、さよなら絶望放送というアニラジをセットで聞くと、本当に最高。新谷良子さん、好き。

 

早乙女選手、ひたかくす

早乙女選手、ひたかくす(1) (ビッグコミックス)

早乙女選手、ひたかくす(1) (ビッグコミックス)

 

ザワさんの作者ですよね。オリンピックが有力視される女子高生ボクサーと、セコンド役の男子高生が交際を隠しつつ二人三脚で頑張るというストーリー。不器用な交際風景が笑えます。

 

もやしもん

もやしもん(1) (イブニングコミックス)

もやしもん(1) (イブニングコミックス)

 

菌が視える農大生の物語。松茸を繁殖させようと菌と交渉したり、携帯越しに菌と発行状況について打合せをしたりと、コミカルで面白い。ただ、少々説教臭くなるところがあるかなー。ミス農大は武藤さん派です。及川は・・・、最初ヒロイン枠だったのにね。

 

BECK

BECK(1) (月刊少年マガジンコミックス)

BECK(1) (月刊少年マガジンコミックス)

 

イチバン好きなバンドマンガ。偉大なバンドマンから名前を付けると言っていたプロダクションの社長が、娘にコユキと名付けたところとか、感動します。ライブ描写の伝わてくるパワーとか鳥肌モノ。

 

capeta

capeta(1) (月刊少年マガジンコミックス)

capeta(1) (月刊少年マガジンコミックス)

 

小学生がカートの魅力にハマり、F1ドライバーを目指していくというストーリー。逆境をバネに、試行錯誤しながら突破していく姿は目頭が熱くなります。最も驚いたのは。秦さんと交際することになったとこ・・・。もなみー! 尚、め組の大吾など、曽田先生の作品は素敵なものが多いのですが、シャカリキ!は今でも読むと熱いものが込み上げてきて、泣けてきます。自転車を担いで走るとことか、ね・・・。

 

D-LIVE!!

D?LIVE!!(1) (少年サンデーコミックス)

D?LIVE!!(1) (少年サンデーコミックス)

 

皆川亮二さんの作品ですと、このD-LIVEが最も好き。基本的に皆川亮二さんのマンガでは「主人公の父親が最も強い」という法則があり、それでも困難に向かっていうという王道ストーリーが大好きです。

 

美人が婚活してみたら

美人が婚活してみたら

美人が婚活してみたら

 

32歳アラサー美人女性が婚活に励む様子を赤裸々に描かれたマンガです。これはレビューを書きました。

レビュー:【6/7追記】男性諸君、婚活女性の気持ちを知るには『美人が婚活してみたら』を読んでおこう。

 

食糧人類

食糧人類?Starving Anonymous?(1) (ヤングマガジンコミックス)

食糧人類?Starving Anonymous?(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

なんと表現していいのか・・・。何が起きているのかまったくわからない状態なのですが、それでも引き込まれます。定期的に週刊ヤングマガジンにスピンオフマンガとして、例の工場で働く人の話が掲載されたりしていましたが、ストーリー展開が上手くて。ここからどうなるんでしょう・・・?

 

あなたのことはそれほど

あなたのことはそれほど 1 (Feelコミックス)

あなたのことはそれほど 1 (Feelコミックス)

 

波瑠さん主演でドラマ化もされました。1巻が期間限定無料だったので「試しに・・・」と思い読んでみたのですが・・・、登場人物の誰にも感情移入できず、でも続きが気になる・・・!というマンガです。昼顔とか好きな人はどうぞ。

レビュー:【6/14まで】期間限定で1巻が無料だった『あなたのことはそれほど』を読んで・・・、夫婦関係を考えさせられる。

 

荒ぶる季節の乙女どもよ

荒ぶる季節の乙女どもよ。(1) (週刊少年マガジンコミックス)

荒ぶる季節の乙女どもよ。(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

頻繁にショッキングなWeb広告を頻繁に見かけたもんで購入しました。すっごく続きが気になる。流石、岡田麿里原作。

レビュー:【レビュー】際どい広告で心を鷲掴みにされた「荒ぶる季節の乙女どもよ。」を購入。

 

 情熱大陸への執拗な情熱

情熱大陸への執拗な情熱

情熱大陸への執拗な情熱

 

最近読んだマンガの中でいちばんツボだったのがコチラ。一瞬で宮川サトシさんのファンになりました。Twitterのつぶやきもおもしろいです。これで宮川さんも情熱大陸に上陸されたら、岐阜の喫茶店は3名もの上陸者を排出したことになり、マジ凄い。

 

---

 

ここからは、まだしっかりと読めていないマンガの個人的な備忘録です。

東京喰種 1―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種 1―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)

 
テラフォーマーズ【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

テラフォーマーズ【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 
嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 
監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)

監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)

 
ハレ婚。(1) (ヤングマガジンコミックス)

ハレ婚。(1) (ヤングマガジンコミックス)

 
弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 
ダンジョン飯 1巻<ダンジョン飯> (HARTA COMIX)

ダンジョン飯 1巻<ダンジョン飯> (HARTA COMIX)

 
響?小説家になる方法?(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

響?小説家になる方法?(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

 
アオイホノオ(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

アオイホノオ(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 
スローモーションをもう一度 1 (ビッグコミックス)

スローモーションをもう一度 1 (ビッグコミックス)

 
猫のお寺の知恩さん 1 (ビッグコミックス)

猫のお寺の知恩さん 1 (ビッグコミックス)

 
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 1 (ビッグコミックススペシャル)

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 1 (ビッグコミックススペシャル)

 
おやすみプンプン(1)【期間限定 無料お試し版】 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン(1)【期間限定 無料お試し版】 (ヤングサンデーコミックス)

 
よつばと!(1) (電撃コミックス)

よつばと!(1) (電撃コミックス)

 
昭和元禄落語心中(1) (ITANコミックス)

昭和元禄落語心中(1) (ITANコミックス)

 
ワンパンマン【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ワンパンマン【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
天に向かってつば九郎(1) (ワイドKC 月刊少年シリウス)

天に向かってつば九郎(1) (ワイドKC 月刊少年シリウス)

 
ましろのおと(1) (月刊少年マガジンコミックス)

ましろのおと(1) (月刊少年マガジンコミックス)

 
7人のシェイクスピア(1)

7人のシェイクスピア(1)

 
闇金ウシジマくん(1) (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん(1) (ビッグコミックス)

 
目玉焼きの黄身 いつつぶす? 1 (ビームコミックス)

目玉焼きの黄身 いつつぶす? 1 (ビームコミックス)

 
アシガール 1 (マーガレットコミックス)

アシガール 1 (マーガレットコミックス)

 
七つの大罪(1) (週刊少年マガジンコミックス)

七つの大罪(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 
ベイビーステップ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

ベイビーステップ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 
雪花の虎(1) (ビッグコミックス)

雪花の虎(1) (ビッグコミックス)

 
喧嘩商売(1) (ヤングマガジンコミックス)

喧嘩商売(1) (ヤングマガジンコミックス)

 
青の祓魔師 リマスター版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

青の祓魔師 リマスター版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
CLAYMORE 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

CLAYMORE 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
僕だけがいない街(1)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

僕だけがいない街(1)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

 
星屑ニーナ 1巻 (ビームコミックス)

星屑ニーナ 1巻 (ビームコミックス)

 
BLUE GIANT(1) (ビッグコミックス)

BLUE GIANT(1) (ビッグコミックス)

 
波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンコミックス)

波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンコミックス)

 
アオアシ(1) (ビッグコミックス)

アオアシ(1) (ビッグコミックス)

 
あさひなぐ(1) (ビッグコミックス)

あさひなぐ(1) (ビッグコミックス)

 
ランウェイで笑って(1) (少年マガジンコミックス)

ランウェイで笑って(1) (少年マガジンコミックス)

 

 

 

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存