貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

mineoのスペシャルエントリーコード配布施策は昨日で終了致しました。

f:id:nigelle1221:20170703210549j:plain

こんにちは、ニャン(@bridal_nai)です。

 

7月、全25回に渡って行いました「mineo スペシャルエントリーコード配布施策」が、昨日(7/28)、無事に終了致しました。ありがとうございます、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

元々は、雑誌を誤発注(?)したことによって大量のmineoスペシャルエントリーコードが余ってしまい、どうしようかと悩んだところが発端です。

 

いい感じのアイキャッチも作れたと思ってます。

f:id:nigelle1221:20170706133425j:plain

 

配布と言っても、ブログに掲載するだけの内容なため、実際に使われているのかどうか、私からではわかりません。

 

ただ、こんな感じで・・・

コードを待っていてくれていた方もおり、多少は何かの役に立てていたら幸いです。

 

また、もしかすると、公開したものの、まだ使われていないコードもあるかもしれません。mineoの契約をお考えの方はダメ元で試してみるのもいいかも!

mineo カテゴリーの記事一覧

 

今後も何か配布できるような企画があればと思っております。「#Macbookおじさん」は難しいですが。

では!

 

 

保存