欅坂46 長濱ねる ファースト写真集からの先行カットが今週のFRIDAYに掲載されているよ!

こんばんは、ニャン(@bridal_nai)です。

 

ワタクシ、このブログで何度も「楽天マガジンでFRIDAYを毎週読んでいるけど、グラビアをちゃんと掲載してくれるのは本当に素晴らしい! これで380円(税抜)/月って、ちょっとビックリ! FRIDAY以外にも200誌くらい読めるから、31日無料お試しをやっているうちに加入せよ!」と書いているんですが、今回、改めてこの主張は間違いではなかったと実感しました。

 

欅坂46 長濱ねるのファースト写真集収録予定カットを先行掲載していますよ、FRIDAYが! そして、楽天マガジンで読めるんだって!

 

スポンサーリンク

 

楽天マガジンのFRIDAY!

これまでの楽天マガジンとFRIDAYに対する主張はコチラをどうぞ!

bridal-nai.hatenablog.com

 

今週のFRIDAY!

表紙上段に掲載があるように、写真集掲載カットを独占公開しています。電子書籍で、しかも定額読み放題プランですと、このようなグラビア写真を掲載カットすることがほとんどなのですが、FRIDAYさんは頑張っているんですよ! マジで、マジで!

 

今回もしっかり5ページにわたって掲載されております。これから発売が近付くにつれて、更に掲載があるかも!

 

この風呂上がりをイメージした写真の破壊力!

 

 

※2017.11.10(金)追記

本日発売のFRIDAYに「長濱ねる 純白初ビキニ」の文字が! そして、白石麻衣のグラビアも!

bridal-nai.hatenablog.com

 

欅坂46 長濱ねる ファースト写真集

12/19(火)に発売となります!

Amazonはコチラ。

長濱ねる1st写真集 ここから

長濱ねる1st写真集 ここから

 

楽天ブックスはコチラ。

[rakuten:book:18838515:detail]

内容紹介

いま最も勢いのあるアイドルグループ・欅坂46の中でもアイドル性No.1の呼び声が高い長濱ねるのファースト写真集。“青春”をテーマに、2017年7月、自身の故郷、長崎・五島列島を中心にロケを敢行し、初めての水着姿も収録! 長濱ねるの知性と、あたたかい人間性を捉えた1冊です!

 

【長濱ねるコメント】
「初めての写真集を故郷である長崎、五島列島で撮影して頂きました。生まれて初めての水着撮影は緊張と不安でドキドキしたのですが、馴染み深い五島の海に背中を押され、少しだけ恥ずかしさを忘れて楽しむことができました。長崎の情緒溢れる町並みや五島列島の美しい景色も沢山たくさん詰まっています。心許せる場所で感情も開放的になり、今の私の全てをお見せする1冊になりました。是非多くの方に見て頂けたら嬉しいです」

 

【注目ポイント】
■2017年7月、長濱ねるの故郷、長崎・五島列島を中心に4泊5日にわたるロケを敢行。
■五島列島の美しい景色を舞台に、めまぐるしく変わる自然体のいきいきとした表情に注目。
■人生初めての水着撮影にも挑戦。ビキニ姿を恥じらいながらもフレッシュに披露しています!
■さらに、青春の甘酸っぱさを感じさせる、特別なハイライトカットも収録!!
■思いっきり笑い、感動して泣き、「こんなに自分を見せたのは人生で初めて」と本人が語るほど、すべてをさらけ出した1冊。
■巻末には現在の心境を語ったロングインタビュー&直筆メッセージも掲載。
■“青春”をテーマに、長濱ねるの“18歳の夏”を写し撮った、エバーグリーンな最高傑作が誕生しました!

 

【プロフィール】
■長濱ねる(ながはま・ねる)1998年9月4日生まれ。O型。長崎県長崎市出身。4歳から7歳まで、長崎県の五島列島で育つ。2015年、欅坂46のオーディションを受けるも、最終審査直前に親の反対のため辞退。その後、遅れてグループに合流した。島育ちらしいおおらかさと、高校生クイズ長崎県大会決勝に進出したこともある知性が魅力。欅坂46でもNo.1のアイドル性を持つメンバーと称されている。

 

Amazon商品紹介から抜粋

 

まとめ

登録したらすぐグラビアが見られる! 本当に、楽天マガジンはオススメ!

 

そんな楽天マガジン、31日無料お試しができます! すぐ登録すれば今週のFRIDAY、すぐ読めるよ。そして、31日以内に解約してもペナルティがありませんので、気軽にお試しが可能です!

詳細はコチラから。

公式サイト:月額380円(税抜)で約200雑誌が読み放題!楽天マガジン

 

関連記事

こんなエントリーもよく読まれております。

bridal-nai.hatenablog.com

bridal-nai.hatenablog.com

bridal-nai.hatenablog.com

bridal-nai.hatenablog.com

 

では!