貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

【随時更新】「Amazon Prime Day」で購入した商品の御紹介!

こんばんは、ニャン(@bridal_nai)です。

 

いよいよ始まりましたね、Amazon Prime Dayが! 1年に1度のAmazon特大セールということで、ソワソワしながら待ち侘びておりましたよ!

でもねー、今日は残業しなければいけなくなりまして、会社でスマホをポチポチ操作してセールにこっそり参加していたのですが・・・、Amazonに接続できず。エラーのワンコ表示。しかも、文字化けまでしてる。AWSを提供するAmazonとして、これは痛いイメージダウンでは・・・? アプリだと比較的繋がりましたので、次回の参考になれば。

その後、時間を空けながらチェックをしつつ、幾つか商品を購入しました! 今日は、取り急ぎ購入したものの御紹介でございます。

 

購入した商品について!

まず、タイムセールでレノアハピネス(柔軟剤)をポチッ! ダークローズ&チェリーの匂い、大好き。毎日使うものなので、安いときに、まとめ買いです!

 

次に、Fire HD 8 タブレット! Fire HD 8 タブレットはねー、買う予定は無かったんですけどねー。なんと通常価格の半額(5,980円!)になっており、非常にお買い得になっておりました! いま電子書籍のビューワ用途としてはiPad mini4をメインで使っており、切り替えて使ってみます! Fire HD 8 タブレットは「音質が良い!」とよく聞くので、プライム・ビデオが捗るね!

今日は本体のみ購入。セールは明日の23:59まで行っておりますので、SDカードとか、タブレットスタンドとか、カバーとか、選んでみたいと思います!

 

もう1回言うね、Fire HD 8 タブレット(16GB)、5,980円!

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

 

 

SDカードとケースは、コレがいいかなぁと思ってます!

 

次に買ったのは、iPhone7のケース。今月、社用携帯がiPhone6sからiPhone7へ切り替わる予定ですので、このセールでオプションを用意しよう!と。

ケースについて、最初はみんな大好きAnkerのものを購入したのですが、Spigenもセール対象品になっているのを発見してこちらに変更しました。iPhone7のカラーはRedを希望しており、色が映えるようにクリアケース!

レジで更に20% OFF!

 

ガラスフィルムはAnker! iPhone6sでも使っております。

こいつは通常価格の60% OFF!

 

次は、仕事で重宝しているもの。よく、海外ドラマのサラリーマンが使っているこのでお馴染みの、リーガルパッド(ジュニアサイズ)。Amazonベーシックブランドでコイツがあることを初めて知りました。

普段は「Office DEPOT」というメーカーのリーガルパッドを使っておりますが、こちらの方が12冊とたくさん入っていたので試しに使ってみようと思います。

Amazonベーシックは対象商品が多い!コレはレジで更に30% OFF!

 

あとは、クロックス(サンダル)とCONVERSEのジャックパーセルもセールでした!

クロックスはちょっとした外出用(コンビニとか)に、コレを購入!

レジで更に25% OFF!

 

ジャックパーセルは白! 夏っぽいですよね。同じCONVERSEのオールスターよりも中敷きのクッション性がいい感じで、ジャックパーセルはこれまで何度かリピート購入しています。

レジで更に25% OFF!

 

商品数が多く、なかなか調べきれておりませんが、明日も楽しみます!

 

そして、Amazon! 来年は是非とも土日で行って下さい! 平日開始はツラい!

 

では!

 

 

保存

保存

保存

保存