貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

【オッサンが選びました!】オッサンが買うべき、Amazon Prime Dayセール商品について!

f:id:nigelle1221:20170711145542j:plain

こんにちは、ニャン(@bridal_nai)です。

 

絶賛開催中のAmazon Prime Dayですが、あと数時間になりました。お目当ての商品はもう買えましたでしょうか!? とても多い品揃えの中で、今回は、オッサンの私が責任を持って「オッサンが買うべきもの」という商品を選んでみました! オッサンの参考になれば!

※ご覧頂いたタイミングで、セールが終わっていたり品切れになっていたら、ごめんなさいッ!

 

ロゼット洗顔パスタ

ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース 2個パック (120g×2個)

ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース 2個パック (120g×2個)

 

20% OFF!

洗顔フォームです。オッサンこそ、しっかり洗顔しましょう。これからの季節、プレーン(なにもしていない)の「オッサン☆フェイス!」では厳しいものがあります。しっかりと、毛穴からさっぱりと、洗い上げましょう。ギトギトのオッサンとか、夏に会いたくないでしょう? でも、オッサン自身は「自分がそんなオッサンになっている」という自覚に欠けるからね。黙って洗おう!

 

ウーノ クリームパーフェクション(保湿)

ウーノ クリームパーフェクション 90g

ウーノ クリームパーフェクション 90g

 

20% OFF!

そして、しっかり洗顔したら、しっかり保湿。ベタベタするじゃねーか!って思うかもしれませんが、保湿しないからテカるんだからね。で、オッサンは最初から成分とか考えなくてもいいから!  まずは保湿の習慣を作ろう! できるだけ1本でオールオッケー!みたいなのを選んで、まずは「洗顔後に何も付けないのは気持ち悪いぞ」ってところまで自分を持っていこう! ちなみに、これ、竹野内豊がCMしているヤツね。黙って塗ろう!

 

スカルプD シャンプー&パックコンディショナー

30% OFF!

顔と同じくらい、いやそれ以上に、オッサンの頭皮はギトギトです。何故なんでしょうね・・・? なんでこんなに臭いのか・・・。自分のアタマながらに、失望してしまいます。スッキリ洗い上げておいて損はありません! 黙って洗おう!

 

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ

 22% OFF!

何なんでしょうね。年々、口臭が気になるようになってきました。欧米から見た日本人のオーラルケアってイマイチらしく、より改善が必要なのです! 黙って磨こう!

 

リステリンマウスウォッシュ

【Amazon.co.jp限定】薬用 リステリン トータルケア マウスウォッシュ 歯ブラシ付き 1000mL [医薬部外品]

【Amazon.co.jp限定】薬用 リステリン トータルケア マウスウォッシュ 歯ブラシ付き 1000mL [医薬部外品]

 

 30% OFF!

オッサンは黙って、クチュクチュしましょう。会社にも常備! 黙ってすすごう!

 

 シック ボディ用ヘアトリマー

シック メンズ ボディ用 ヘアトリマー (1本)

シック メンズ ボディ用 ヘアトリマー (1本)

 

50% OFF!

すね毛、間引いておきましょう。そして、最近はワイシャツも半袖を着る人が増えましたが、何気に腕毛が凄いオジサマも多くいらっしゃいます。キーワードは「清潔感」だからね? 黙って刈ろう!

 

 パナソニック ラムダッシュシェーバー(5枚刃)

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃 シルバー調 ES-LV9B-S

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃 シルバー調 ES-LV9B-S

 

22% OFF!

無精髭はイケてる大人しか似合わないのです・・・! 真田広之とか、渡辺謙とかね! さぁ、鏡を見てきて下さい。真田広之でしたか!? 渡辺謙でしたか!? 残念ながら違ったでしょう・・・? これが現実なのです。だったら「清潔さ」という土俵で勝負しましょうよ! 黙って剃ろう!

 

 まとめ

というワケで、私(オッサン)が「これは買わねばならんなぁ・・・」という視点で選びました。オッサンの気持ちは、オッサンだからよくわかる!

パワハラ、セクハラは撲滅させなければなりませんが、スメハラまで注意しましょうね。

自分自身への戒めも込めて、おしまい!

 

 

保存

保存

保存

保存