貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

ドラマも話題だった「東京タラレバ娘」の最新巻(8巻)、ビックリした。

f:id:nigelle1221:20170422171419j:plain

こんばんは、貯金のない男・ニャン(@bridal_nai)です。

 

タイトルの「東京タラレバ娘」は楽天koboで追っかけ購入しているのですが、4/13(木)に最新巻(8巻)が配信開始していたのを発見。早速、楽天ポイントで購入しました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

■何故、楽天ポイントで購入か?

楽天ポイントには「期間限定ポイント」というものがあり、楽天koboであれば少額ポイントでも使い切れてお得ですよ! 少額過ぎて失効させていた方は、是非活用を!

bridal-nai.hatenablog.com

 

 

で、前巻(7巻)がいい感じのところ(クライマックスを匂わせる感じのところ)で終わったので「もうコレが最終巻なのかな?」と思いつつ読んでみると・・・、

f:id:nigelle1221:20170422172542j:plain

 

 

本編、薄ッ!!

 

 

この薄さ、オカモトゼロワン(0.01mm)くらいの衝撃です。サガミオリジナル0.01(0,01mm)でもいいけど。意味がわからなくても、会社のPCで検索しちゃダメですよ。

 

この8巻、本編よりも番外編やオマケ漫画、そしてドラマの撮影レポの方がページ数を割いているという暴挙。Amazonのレビューも、この薄さが原因で評価低めです。

f:id:nigelle1221:20170422173825j:plain

▲Amazonレビューもこんな感じ

 

 

ページ数が薄くても内容が充実していればいいのですが・・・、内容も概ね想像出来る範疇で・・・。話が進展してないし、少々ガッカリ。

 

オマケマンガ(タラレBAR)を楽しみにしている人もいるかもしれないのでアレですが、個人的には本編を進めて単行本化して欲しいと思ってしまったり。

 

そんな東京タラレバ娘ですが、もうそろそろ決着させ、海月姫を完結させて頂けたらなぁと思いました。

 

 

<Amazon kindle版>

東京タラレバ娘(8) (Kissコミックス)

東京タラレバ娘(8) (Kissコミックス)

 

<楽天kobo版>