貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

【通称『てつや公園』はココだよ!】大人気YouTuber「東海オンエア」のリーダー・てつやさんがラジオ体操をしている公園について。

こんばんは、ニャン(@bridal_nai)です。

 

大人気YouTuberである「東海オンエア」のリーダー・てつやさんが、8/31(木)までの期間限定でラジオ体操イベントを実施されております。その開催場所である通称『てつや公園』はコチラですよ!

 

スポンサーリンク

 

 

大人気YouTuber「東海オンエア」のラジオ体操イベントについて

このラジオ体操イベントについては、まずコチラを御覧ください。最初は「生活のリズムが乱れているので、一週間ラジオ体操を行う」という企画だったのですが、一週間を終えても継続されており、プチオフ会みたいになっています。


【堕落男に地獄の罰】一週間ラジオ体操の刑!!!

 

 

最初は1人で行われていたのですが、Twitterで呼び掛けられておりました。

 

企画最終日はこんな感じ。

 

 

そして、企画としては終了したものの、8月いっぱい(8/31まで)はラジオ体操を実施するとなったようでして、本日(8/29)の様子はというと・・・、

 

マジでオフ会状態。ラジオ体操イベントということで、集まっているのは朝の6:30くらいなのかな。早朝にこの人数って凄すぎる。

 

通称『てつや公園』の場所について

8/31(木)まで実施されるということは、あと2回、てつやさんに会うチャンスがありますね。

で、肝心の開催場所ですが、動画やTwitterで『てつや公園』と呼ばれております。実際には「花北ふれあい公園」という名称で、丸くなっている芝生に特徴があります。

 

改めて、こちらのTwitterの画像をよくみて下さい。

 

次に、Googleストリートビューのキャプチャをご覧下さい。

 

後ろの民家と会社?のような建物が一致しております。ここで間違いありません!

 

スポンサーリンク

 

 

地図ではココの場所!

 

そして、住所です。

■てつや公園 住所

正式名称:花北ふれあい公園

〒444-0813

愛知県岡崎市羽根町北ノ郷36

  

冒頭の動画で、公園の地権者さんにラジオ体操の許可は得られておりました。夏休みの最後の思い出として、如何でしょうか?

 

おまけ

動画がアップされたのは8/22(火)なのですが、翌日のツイートがコチラです。ラジオ体操を頑張っている中、カラダに悪いとか。しかも、この動画公開のタイミングで、この番組特集って、やっぱり持ってるなぁ。

 

ちなみに、東海オンエアって!?

いま、私がいまイチバン大好きなYouTuberグループです。チャンネルはこちら。

www.youtube.com

 

特集本。

Star Creators!~YouTuberの本~ October 2016 (エンターブレインムック)

Star Creators!~YouTuberの本~ October 2016 (エンターブレインムック)

 

保存