貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

まだ読んでいないけど、タイトルだけで惹かれる5冊!

f:id:nigelle1221:20170502153924j:plain

こんにちは、貯金のない男・ニャン(@bridal_nai)です。

 

GWですね。休みですか? ありません。大型連休? なにそれ? 今日もフツーに働いております。そして、明日もフツーに働くのでしょう。

それでも取引先や関係会社はガッツリ休んでいるため、比較的ゆったりと働けておりまして「気分だけでもGWを満喫しようかなぁ!」とか思ってます。そう、気分だけでも。というワケで、久々にゆっくり読書でもするかとAmazonをポチポチ見ていたら、非常に惹かれるタイトルの書籍が・・・! タイトルも作品の1つであり、こんなタイトルを思い付く人に、私はなりたい!

 

スポンサーリンク

 

 

 夫のちんぽが入らない

夫のちんぽが入らない

夫のちんぽが入らない

 

ド直球のこのタイトル、ザワつかせてくれます。また内容も各所で絶賛されており、多様性というか、夫婦の在り方というか、考えさせられる1冊とのこと。タイトルだけで「何故・・・?」と色々と想像してしまう。手のひらで転がされてます。

 

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題 (幻冬舎文庫)

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題 (幻冬舎文庫)

 

著者は辻斬りか何かなのでしょうか? 見事に切り捨てています! 確かに「女子会、行って来た」と写真を見せられても「これはPTAの会合では・・・?」とコメントに困ることが多々あります。

 

風俗行ったら人生変わったwww

風俗行ったら人生変わったwww

風俗行ったら人生変わったwww

 

超気になる。何があったのか・・・? そして、調べているうちにわかったのですが、映画化されておりまして、なんと風俗嬢役が佐々木希! どこ!? それ、どこのお店!? パッと見た感じ、2ちゃんねるまとめ系の内容なのかな?

 

 痛みはうつぶせで治しなさい

痛みはうつぶせで治しなさい: 腰痛、ひざ痛、肩こりのない長持ちするからだをつくるには

痛みはうつぶせで治しなさい: 腰痛、ひざ痛、肩こりのない長持ちするからだをつくるには

 

限界があるだろ! 何の痛みのことかわかりませんが(関節痛?)、うつぶせで治るのであれば全国の病院は廃業だなぁ。

 

人生ドラクエ化マニュアル

人生ドラクエ化マニュアル - 覚醒せよ! 人生は命がけのドラゴンクエストだ! -

人生ドラクエ化マニュアル - 覚醒せよ! 人生は命がけのドラゴンクエストだ! -

 

ヤダよ、そんなの! 類似品にドラクエができれば経営がわかるというのもありました。ドラクエ全盛期を経験しており、同級生の6割以上がドラクエやってましたが、絶対ウソだろ! 騙されないぞ!

 

---

 

どんなに面白い内容でも、手に取って貰えなかったら読んで貰えませんからね。コピーライターという職業も含め、言葉の持つ力は偉大です。

 

持っている本ですと半径5メートルの野望がとても秀逸でした。「確かにねー」という共感が凄い。センスに脱帽。本ブログは、はあちゅうを応援しております。

半径5メートルの野望 完全版 (講談社文庫)

半径5メートルの野望 完全版 (講談社文庫)