貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

【みんな大好き! ふりかけの「ゆかり」! 】三島食品の「ゆかり・ペンスタイル」が欲しい!

f:id:nigelle1221:20170428150341p:plain

こんばんは、ニャン(@bridal_nai)です。

今日はみんな大好き「ゆかり」について。

 

スポンサーリンク

 

三島食品の「ゆかり」と、私。

ワタクシ、ふりかけは「三島食品のゆかり」が大好きで、家には常備しております。昼ごはんとして「ゆかりたっぷりおにぎり」を会社に持ってきておりますが、これを頬張るときが幸せな時間です。

 

思い返せば・・・、小学校の給食でゆかり(個別包装タイプ)が出ることがあったたのですが、余ったものを貰い、ポケットに忍ばせ、その後の授業中にゆかりだけをペロペロ舐めていたら先生に見つかって親に連絡されるという悲しい事件もありました。そんな、ゆかり。世知辛い世の中です。

 

で、スーパーの大きいサイズでもすぐ無くなってしまうため、ネットで業務用の大きいやつがないかな?と思い、検索してみたら凄いのを見つけました・・・。

 

f:id:nigelle1221:20170428124018j:plain

 

 

ゆかりッ

ペンスタイルッ!!

 

 

攻めてます、三島食品!スーツの 胸ポケからこれが出てきたら鉄板じゃないっすか! 詰め替えも可能で、好きな分量をふりかけられるのも、よし!

 

時代を越えて愛されるゆかりも、常に進化しているのですね。

 

 

 

ちなみに、この商品を見つけたのは楽天の三島食品通販ページだったのですが、1人50本までという購入制限付き。誰がそんなに買うのか。これまたネタ用品として纏め買いをされるのでしょうか。ただ、欲しくなる気持ちは、わかる。

f:id:nigelle1221:20170428125131j:plain

  

<追記>

仲間がいたーー!!!

portal.nifty.com

保存

保存

保存