N-blog

N-blog(エヌブログ)、ガジェットレビューを中心としたIT情報発信ブログです。

【レビュー】この「メンソレータム 薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル」と出会ったことで、ハンドクリームの「ベタつかない!」って表記に騙され続けてきた人生に、ようやく終止符が打たれた。

こんばんは、ニャン(@bridal_nai)です。

 

今日は「メンソレータム 薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル」について。これはちょっと感動した。ずーっとハンドクリームの「ベタつかない!」って謳い文句に騙され続けてきた人生でしたが、このハンドクリームに出会い、ようやく終止符が打たれました。

 

これはもっと早く出会いたかったと感じるくらい、素晴らしいハンドクリームでしたよ!

 

 

乾燥季節の、36歳男性・手荒れ事情

皆様、ハンドクリームは使ってますか?

 

私はハンドクリームを塗った後のベタベタする感じが苦手であんまり使っていませんでした。特にスマホを使うようになり、画面(ディスプレイ)が汚れるのも嫌で。仕事で使うPC周辺機器(マウス・キーボード)もベタベタしそうだし。

 

というワケで、手が荒れても「仕方ない」と諦めてました。この季節は仕方ない、みたな。

 

で、娘が生まれてからこれまで以上に家事(洗い物とか)を手伝う機会が増えたのですが、更に手が荒れるようになりました。繊維や紙が荒れた部分に引っ掛かってしまうようになったため、これはなんとかしたいな、と。

 

荒れたところはこんな感じ。

指の先端あたりがカッサカサ。

 

 

ハンドクリーム購入 → メンソレータム 薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル!

こんな状況を改善したいということで、せめて寝る前だけでもハンドクリームを塗ろうかなと思い、薬局に行ってオススメを訊いてみることにしました。

 

そこで教えて頂いたのがこの「メンソレータム 薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル」なのです。

 

コチラです。

 

店員さんから「これは、丸の内のOLにも人気で・・・」と謎のアピールを受けましたが、クリームではなくジェル状で質感も重くなさそうだったため、とりあえず購入してみることに

 

手に出した感じがこちら。

 

ジェル状で軽め。

ツルッとしています。

 

そして、モノ凄く手に馴染む! 本当にサラッサラになります! でも、手はしっとりしているという、奇跡の出会い! 手には適度にうるおいを与えてくれるため「これだよ、探していたのは!」ってなりました。

 

本当に素晴らしいハンドクリームです。

 

 

「メンソレータム 薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル」はこんな方にオススメ!

このハンドクリームは、こんな方にオススメです。

 

  • ベタベタするハンドクリームが苦手。
  • PC作業を行うことが多い。
  • すぐに乾かしたい。
  • それでも潤いは閉じ込めたい。

 

書き出してみたところ、ダイエット希望者が言う「たくさん食べたいけど痩せたい」みたいな矛盾した要望になってしまいましたが、「メンソレータム 薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル」であればこの要望を全て満たすことができると思います。

 

特に、営業職の男性!

おっさんたち!

 

名刺交換をしたり、資料を渡したり、何気に手って見られているぞ! これまでケアしてこなかった自分が言うのもアレだけど、騙されたと思って試してみて!

 

私も、すぐ自宅用と会社用を準備!

この冬は「カッサカサしません」宣言です!

 

何が素晴らしいって、これが300円ちょいで購入できるところだよね。メンソレータムさん、愛しています。

 

 

では!