N-blog

N-blog(エヌブログ)、ガジェットレビューを中心としたIT情報発信ブログです。

【近況報告】2017年12月末から入退院を繰り返していました。死ぬかと思いました。

どうも、ニャン(@bridal_nai)です。

 

このブログですが、昨日(3/27)、久々に更新しました。最後のエントリーが2017年12月25日ということで、まるっと3ヶ月、更新が停滞しておりました。

 

で、何をしていたのかといいますと、体調を崩し、入退院を繰り返していました。12月末に倒れました。吐血し、倒れたタイミングでケガもして・・・、大変でした。

 

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

 

スポンサーリンク

 

 

病状について

ワタクシ、以前から「内蔵弱め男子」だったのですね、実は。結構重い胃炎持ちでしたし。しかし、年末ということもあり、とても忙しかったもんで、胃がギリギリしても「そのうち落ち着くだろう」と我慢していました。

 

で、吐血。

 

吐血から意識が朦朧となり、気が付いたらベッドの上で・・・、みたいな。自分の身に何が起きているのかわからず、パニック状態。また、倒れたタイミングで腕を強打し、靭帯を痛めてしまい・・・、という感じでした。

 

手術したり、治療したり、療養したり、リハビリしたり、検査したり、油断した頃にまた吐血したり・・・、という感じの日々を過ごしており、今に至ります。

 

健康、大切ですよ。いつも失ってから気付きます。

 

スポンサーリンク

 

今後について

ようやく体調も安定してきたため、また自分のペースでブログ更新ができたらいいなと思っております。2018年の目標としてやりたいこととか、たくさんありますし、停滞してしまったことも進めていきたい。

 

そして、ご心配やご迷惑をお掛けした皆様、誠に申し訳ございませんでした。

 

停滞している対応など、個別に連絡をさせて頂きます。こんな状況にも関わらず、優しいお言葉を掛けて頂いたり、期限を延ばして頂いたり、大変申し訳ございませんでした。深謝申し上げます。

 

最後に

f:id:nigelle1221:20171122191542j:plain

厚顔無恥は承知の上で、今後の活動を含め、御支援を募っております。「ブログとか見てるし、応援してやるかなー!」という愛情に溢れている方がいらっしゃいましたら、是非ともお願い致します。今後のブログ運営の励みになります。

 

ニャンさんのほしい物リストを見る

 

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

ご一読、誠にありがとうございました。

 

では!