N-blog

N-blog(エヌブログ)、ガジェットレビューを中心としたIT情報発信ブログです。

夏ですね。いつの間にか松屋で「冷やし きしめん」が始まってたよ。

どうも、ニャン(@bridal_nai)です。

 

何度か「名古屋できしめんが食べたかったら松屋でいいよ」と書いているのですが、いつの間にか「冷やし きしめん」が始まっていました。もう夏ですね。

 

 

 

松屋のきしめんシリーズ

松屋のきしめんについて書いた過去記事です。

 

過去記事:▶愛知県民、県外の観光客から「オススメのきしめん屋ってどこ!?」と問われると、普段あまりにも『きしめん』を食べていないもんで店の引き出しがなく、本気で焦ってしまう問題。 - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

過去記事:▶【最近のあれこれ】また松屋がやってくれた! きしめんの新メニュー「和風カルボナーラきしめん」を食べてきたぞー! - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

過去記事:▶【最近のあれこれ】松屋で「牛めし+ミニきしめん」を注文したときの味噌汁付帯率は50%くらい、などなど。 - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

 

 

松屋、冷やし きしめん、はじめました。

店舗にこんなポップが掲載されていたら、食べなきゃって思いますよね。

 

今回は「冷やし 肉おろしきしめん(440円)」を注文!

 

きしめんは、オーダーしてから運ばれてくるまで、他のメニューより時間を要します。混雑状況にもよりますけれども5~10分くらいでしょうか?

 

トッピングはこんな感じ。冷やしきしめんなのでつゆ含めて冷たいメニューなのですが、牛肉は温かいまま乗っかってます。

 

最初はミニ牛めしも付けようかなぁと思いましたが、冷やし肉きしめんだけで腹いっぱいになりました。この夏もたくさん食べることになると思います。美味いよ。

 

※きしめんが食べられる店舗は限られておりますので、予め松屋HPでお調べの上、来店願います。

 

では!