N-blog

N-blog(エヌブログ)、ガジェットレビューを中心としたIT情報発信ブログです。

【検証結果③】Amazon配達員は三度ベルを鳴らす! Amazonウィッシュリストから3回目の贈り物を頂きました!

f:id:nigelle1221:20171122191542j:plain

どうも・ニャン(@bridal_nai)です。

 

本日(5/9)、Amazonウィッシュリスト(ほしい物リスト)から贈り物が届きました・・・! 通算3回目の受け取りとなります・・・!

 

スポンサーリンク

 

何を頂いたのか?

今回、ウィダーinゼリーを頂きました! しかも2箱も!

f:id:nigelle1221:20170509193746j:plain

 

私、慢性胃痛を患っておりまして、2ヶ月に1度くらいの頻度で一般食事がNGとなります。本当に痛く、ツライ。そんなときは基本的にお粥生活になるんですが、どうしても仕事中は昼食としてお粥を持ち歩きづらく、ウィダーinゼリー頼りになります。

 

本当に助かります!

ありがとうございます!

 

■関連記事

bridal-nai.hatenablog.com

 

今回頂いたものはコチラです。エネルギーとビタミンをチョイス頂いたところが、もう・・・。健康への配慮でしょうか。心遣い、痛み入ります。

 

所感など

どんな方が贈って頂いたのか、想像してみるだけでも幸せな気持ちになります。そんな皆様に、このブログで何か還元出来ているのでしょうか。

 

欲しいものリストを公開させて頂いたのも、正直、興味本位。むしろ、最初は「どうせ届かないんだろうけどー」と思っていました。このブログのpvは10,000/月くらいなのですが、その中で応援して頂ける方がいること、大変励みになります。素直に嬉しい。

 

どれだけ期待頂いているのかわからないのですが、少しでも有益な情報を、少しでもクスッと笑って頂けるようなネタ投稿を、今後も続けていけたらと思っております。

 

もしかして、この投稿の年収金額を見て「頑張ってね」的な御支援なのかな?

bridal-nai.hatenablog.com

 

この度、ウィダーinゼリーをお贈り頂きました件、誠にありがとうございました。一言、御礼だけでもお伝え出来ればと思います。御連絡頂けますと幸いです。

お問い合わせフォーム:https://form.run/@bridal-nai

 

<追記>

このエントリーのタイトルを思い付いたときは「くはー、おれ、いいセンスしてますわ!」と自画自賛したんですが、2回目のときに思い付けなかったところがお察しレベル。

郵便配達は二度ベルを鳴らす

『郵便配達は二度ベルを鳴らす』(ゆうびんはいたつはにどベルをならす、原題:The Postman Always Rings Twice)は、1934年に出版されたジェームズ・M・ケインの小説である。彼の初めての小説になる。 共謀して夫を殺した妻とその愛人の関係を描いているが、過激な性の暴力の描写が話題になった。実際の事件が元になっているという。 1946年にはケイン自身がこの作品を戯曲化し、ブロードウェイで上演もされた。

郵便配達は二度ベルを鳴らす - Wikipedia

 

では!

 

 

保存