N-blog

N-blog(エヌブログ)、ガジェットレビューを中心としたIT情報発信ブログです。

anan表紙に乃木坂46・生田絵梨花、降臨!

どうも、ニャン(@bridal_nai)です。

 

1/30発売の anan(2019.02.06号 No.2137)で、我らのいくちゃんこと乃木坂46・生田絵梨花が表紙を飾っております。

 

女性誌での単独表紙は初めてなんだとか。

超意外。

 

 

anan(2019.02.06号 No.2137)の概要

表紙デビューのいくちゃん。

特集内容は「やせる新常識2019」。

 

大好評発売中の生田絵梨花 2nd写真集「インターミッション」ですが、撮影に向けて体作りをされたんでしょうね。くびれはすごいのに、出るところは出て・・・、みたいな。

 

写真集レビューはコチラ。

関連記事:▶乃木坂46・生田絵梨花 2nd写真集「インターミッション」、着弾。 - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

で、早速 anan を読みました。

 

特集の1ページ目からコレ。

やってんなぁ・・・!(←褒め言葉です)

 

anan(2019.02.06号 No.2137)

 

別カットで背中が写っているのですが、腰の始まりくらいのところまでガッツリ開いています。写真集でもそうですが、ピチピチ衣装、多過ぎ。

 

ナチュラルメイクのカワイイいくちゃんもイイんですが、しっかりメイクしたキレイないくちゃんが堪能できます。ミュージカル出演時は、ハッキリとしたメイクをされていることが多いですが、とてもキレイですよね。

anan(2019.02.06号 No.2137)

 

で、珍しく脚を強調したカットも!

ボディライン、きれい。

anan(2019.02.06号 No.2137)

 

本誌にはまだたくさんの画像が掲載されており、写真集とは違った魅力を感じることができる内容になっていました。コレ、惚れ直すで。

 

いくちゃん祭りが続いていますが、

まだまだ冷めそうにありませんね。

 

楽天マガジンではこのグラビア掲載がカットされていましたが、Kindle版ではちゃんと掲載されておりました。雑誌版もすぐ売り切れると思いますので、購入はお早めに。

 

では!