エヌブロ

N-blogの雑記枠です。ガジェットレビューはWordPressに移行中。

待望の「ガイシューイッショク! 第2巻」の発売が2/28(木)に決まって、表紙も公開されたぞー!

どうも、ニャン(@bridal_nai)です。

 

いやー、待ちました! 待望の「ガイシューイッショク! 2巻」の発売が2/28(木)に決まっていたのですが、今回表紙が公開されました!

 

 

 

私と「ガイシューイッショク!」。

ガイシューイッショク! 、大好きなんですよね。スペリオールの連載開始時からずっと読んでおります。1巻発売時のエントリー、是非読んで!

 

関連記事:▶【無料お試し有り】ガイシューイッショク!(ビッグコミックスペリオール連載中)、待望の1巻が発売されたぞー! 早くも2巻が読みたいぞー! - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

 

 

待ちに待った、ガイシューイッショク! 第2巻!

そして、そんなガイシューイッショク! の第2巻がようやく発売となります! ガイシューイッショク! 公式ツイッターが大晦日に「2月末に発売予定」と発表しており、ずーっとソワソワ待っていました! 

 

で、こんなツイートが!

 

情報を整理しまと・・・!

  • 第2巻の発売日は2/28(木)!
  • 電子版も同時発売!

 

はい、ガイシューイッショク! 第2巻、

予約しましょう!

 

そして、ガイシューイッショク! 第1巻がまだ未読であれば、是非とも一緒に購入を!

 

 

 

そして、2/8(金)発売号のスペリオールに、ガイシューイッショク! 最新話が掲載されているぞー!

こちらも待った!

待ちに待ったよー!

 

もうね、最後に掲載されていたのって、いつ頃だろう・・・? HUNTER X HUNTER とかと比べるとアレだけど、楽しみに待っていただけに結構前だったような印象です。

 

すっごくいいところ(みちるが通話中に「勝負」が始まり・・・、みたいなところ)で連載がストップしており、スペリオールが発売される度に「くはー、ガイシューイッショク!、掲載してないー!」とヤキモキしておりました!

 

最新話が掲載されているスペリオールはコチラ!

 

で、もう読んだんですけど、やっぱり面白いなぁ! 色白好先生、大変だとは思いますが、これからも楽しみに待っています!

 

というワケで、2月、楽しみがいっぱいです。第1巻はKindleで買ったんですけど、単行本でも買おうかな!

 

※第1巻では帯や裏表紙がよかったので。観賞用としてKindleを、保管用に単行本を購入しようかな、と。

 

 

 では!