N-blog

N-blog(エヌブログ)、ガジェットレビューを中心としたIT情報発信ブログです。

全然ZOZOSUITが届かないのでZOZOの白Tシャツが発注できず! 仕方ないので「Hanes BEEFY-Tシャツ」を買ったら『もうコレでいいじゃん!』と思える素晴らしい出会いだった! あとはTEVAのサンダルも買ったよ!

どうも、ニャン(@bridal_nai)です。

 

もう6月も折り返しですね。迫りくる夏に向けて、Tシャツを買いました! これが本当に良いTシャツでして、安価だし、質も素晴らしいので是非とも試して欲しいです。

 

あとはTEVAのスポーツサンダルも購入しました!

 

スポンサーリンク

 

 

購入したTシャツ:Hanes BEEFY-Tシャツ(白)Lサイズ!

本当は、ZOZOSUITが到着したらZOZOブランド(PB)の白Tシャツ(無地)を買いたかったんですね。同じくZOZOのデニムと合わせて、往年のTUBEみたいなファッションで今年の夏を乗り切ろうとしていたのです。

 

ZOZOブランドのTシャツは、

  • ZOZOSUITで採寸した体型データでオーダー可能
  • ジャストサイズのTシャツが届く
  • 価格は1,200円/枚

と、仕様も価格も魅力的なものなのです。

 

詳細はZOZOTOWNのHPでご確認下さい。

http://zozo.jp/pb/

 

しかーし!

 

待っても、待っても、

ZOZOSUITが届きません!

 

 

そうなのです、ZOZOブランドの服は、ZOZOSUITで体型計測しないと発注ができないのです! ZOZOSUITが届かないので、Tシャツが買えません!

 

ワタクシ、ZOZOSUITが発表された11/22に発注したんですけどね・・・。冬くらいに届いている人がたっくさんいたんですけど、ZOZOTOWNの優良顧客(これまでの購入頻度が高い人)から届けられているんですかね?

 

これまでのZOZOSUITとの戦い(?)は、こんな感じです。

関連記事:▶★4/27追記★【まさかの無料配布!】採寸可能なボディスーツ「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」、予約受付開始! - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

で、半年くらいZOZOSUITを待っている間に季節が冬→春→夏と移り変わり、Tシャツが欲しくなってきました。そんなときに偶然この動画を見まして、とてもいい感じだったもんで試しに1枚購入してみることにしました。

 

購入したのはコチラ。Hanes BEEFY-Tシャツ(白)Lサイズです。

 

そして、発注し、すぐに届きました。

パッケージがカッコいい。

 

これまでHanesのTシャツは「安いけどペラペラ」というイメージでしたが、このBEEFY-Tシャツシリーズは厚手でしっかりしており、これ1枚で着ることができそうです。

 

また、首元がしっかり作ってあるため、すぐにダルダルになるようなこともなさそう。

 

このHanes BEEFY-Tシャツ(白)Lサイズが素晴らしいのは、

  • 綿100%
  • 厚手でしっかりしたTシャツ
  • それなのに約1,200円/枚という安さ!

ですね!

 

※価格はカラーとサイズによって少し変わります。

 

私は175cm・67kgなのですが、肩幅が狭いためLサイズですと少しダボッと着る感じになりました。オーバーサイズで着るのも流行っているようですし、ゆったりして着心地がいいですね!

 

スポンサーリンク

 

追加購入したTシャツ:Hanes BEEFY-Tシャツ(黒)Lサイズ + Hanes BEEFY-Tシャツ(白)Mサイズ

そして、ソッコーで気に入ったため、2枚追加発注しました。

 

追加発注したのは、Hanes BEEFY-Tシャツ(黒)Lサイズと、Hanes BEEFY-Tシャツ(白)Mサイズ

 

先に発注したHanes BEEFY-Tシャツ(白)Lサイズと同じサイズ感で着たいHanes BEEFY-Tシャツ(黒)Lサイズと、体にフィットさせて上に何か羽織れるように1サイズ落としたHanes BEEFY-Tシャツ(白)Mサイズという意図です。

 

これだけ(3枚)買っても、4,000円未満!

質から考えると、非常に満足度が高いです。

 

正直、ユニクロやGUにもっと安い無地Tシャツはありますけれども、やっぱりこのBEEFYに比べるとペラペラなんですよね。男性の乳首が透けてるの、気持ち悪いでしょうよ!? 厚手って重要なんですよ!

 

ちなみに、2枚セットを買うと、1枚あたりがもっと安くなります!

 

スポンサーリンク

 

TEVAのスポーツサンダル(HURRICANE XLT)も買った!

 

ついでに、サンダルも買いました。

 

最初はビルケンシュトックのサンダルを買おうとしていたんですよ。

 

ネットのレビューなどで「長時間(長距離)歩くのであればTEVAのサンダル一択!」と多数書かれており、スポーツサンダルは初めてだったのですが試しに買ってみました。

 

いまは「XLT2」という新しいモデルが出ており、旧モデルの「XLT」が安くなっていたのでコチラにしました。普段、靴は26.5cmを買うのですが、裸足で履くことを想定して1サイズ小さくし、26cmで購入。ちょうどくらいでした。

 

このTEVAの履き心地が気に入り過ぎて、マラソンをこのサンダルで走る人もいるそうな。

 

横から。ソールがしっかりしています。

 

ユニクロでも似たようなサンダルが安価で売られているみたいですが、裏がペラペラで滑るみたいです。TEVAのはスニーカーっぽい。

 

かかともマジックテープで締めることができます。

 

つま先も、かかと同様にマジックテープで締めることができます。

 

個人的に靴下履いてサンダルというのは好きではないので、素足で履きます。まだ1週間くらいしか試せていませんが、サンダルというよりは通気性のよいスニーカーを履いているような感じ。

 

この夏、BEEFY-Tシャツと合わせて履く機会が増えそうです! 娘と公園に遊びに行くことも増えそうなので、フル活用できそう。

 

あとはパンツを何にするかというところ。これもZOZOのデニムを買おうとしておりましたので、とにかくZOZOSUITの到着が待たれます!

 

では!