N-blog

N-blog(エヌブログ)、ガジェットレビューを中心としたIT情報発信ブログです。

【5/6(日)までなので急いで!】プライム会員限定で Kindle Unlimited(読み放題サービス)が2ヶ月間199円で利用できるキャンペーンが展開されているぞー!!

どうも、ニャン(@bridal_nai)です。

 

■2018.5.7 追記

本キャンペーンは終了致しました。

 

昨日(5/1)、偶然発見したのですが「プライム会員限定でKindle Unlimited(読み放題サービス)が2ヶ月間199円で利用できるキャンペーン」が展開されているようです! 毎日、Amazonサイトを見ていますが、完全に見落としておりました。

 

申込み期限が5/8(日)23:59までようですので、お急ぎ下さい!

 

Kindle Unlimited キャンペーン 申込み方法について

まずは、このリンクから Amazon の Kindle Unlimited 概要ページへアクセスして下さい。

▶Amazon Kindle Unlimited 概要ページ

 

すると、このような画面になると思います。

デカデカとキャンペーンバナーがあるので、そちらをクリック!

 

すると、キャンペーンページに変移します。ここでキャンペーン概要や注意点をよく読んで頂き、申込みを!

 

今回のキャンペーン概要はこのようになっております。

■キャンペーン概要

期間 :2018年5月6日(日)23時59分まで
対象者:プライム会員であること(無料体験者OK)
条件 :本キャンペーンページ経由で申し込むこと

 

■注意点

199円で2ヶ月利用をする場合、30日無料体験をすることはできません。申込んだ時点で、会費2ヶ月分(199円)をお支払い頂きます。過去12ヵ月以内にKindle Unlimited無料体験をご利用・会員登録をされていない方が対象となります。2か月間の途中でキャンセルしても会費は返金されません。

 

上記の通り、Amazon プライム会員になっていることが条件となっておりますので、まだ未加入の方はコチラからどうぞ。

▶Amazon プライム会員 概要ページ

 

Kindle Unlimited を 申し込んだ!

というワケで、私も早速申込みました!

 

このキャンペーンに気付いた経緯でもあるんですけど、私がTwitterでフォローさせて頂いているブロガーさんたちの中でここらで広告コピーの本当の話をします。という書籍が大絶賛されていたんですね。

 

 

 

 

この書籍です。

 

 

で、Amazonに注文が殺到したのか、納期が1~2ヶ月待ちとなっております。

 

しかーし、この書籍、Kindle Unlimitedの対象書籍となっておりました。

 

このここらで広告コピーの本当の話をします。が1,836円なんですけど、Kindle Unlimited の利用料金がこの金額よりも安ければKindle Unlimitedを契約した方がお得じゃない?って思って調べようとしたところ、今回のキャンペーンを偶然発見したという流れです。

 

とりあえず、気になっていた書籍(モチベーション革命 稼ぐために働きたくない世代の解体書)と一緒にここらで広告コピーの本当の話をします。をダウンロード!

Kindle Unlimited は読み放題のサービスではありますが、同時に利用(読める)のは10冊までだそうです。読み終わったら「利用を終了」という手続きを行ない、新しい書籍を読むという流れ。

 

愛知県のGW後半のお天気は雨っぽいので、おとなしく読書をしたいと思います! インプット量を増やし、アウトプットの質を上げたいですね。

 

ちなみに、気になっていたこちらも買いました! GW、楽しみ!

 

では!