N-blog

N-blog(エヌブログ)、ガジェットレビューを中心としたIT情報発信ブログです。

【期間限定】「ここらで広告コピーの本当の話をします」を99円で読む方法。

どうも、ニャン(@bridal_nai)です。

 

さてさて「ここらで広告コピーの本当の話をします」という本を御存知でしょうか。2014年に発売された本ですが「内容がとても参考になる!」と、アフィリエイターさんやブロガーさんの間で評判の本です。

 

こちらが99円で読めたら、凄くない!? いやホント、ちゃんと99円で読めますよ。でも、期間限定のキャンペーンを活用しますので、お早めに!

 

 

「ここらで広告コピーの本当の話をします」を99円で読むために活用するキャンペーンについて

はい、御存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、いまAmazonが「Kindle Unlimited 『99円』で2ヶ月利用可能 」というキャンペーンを実施しています。

 

で、こちらへ御申込み頂くことで「ここらで広告コピーの本当の話をします」を読むことができるようになるのです。

 

ちなみに、アイキャッチ画像に「これも」と書いてあるのは、同じくAmazonのサービスであるAmazon Music Unlimited という音楽聴き放題サービスも4ヶ月99円で利用できるというキャンペーンを実施しているから。詳細は別エントリーに書きましたので、是非!

 

関連記事:▶【7/17(火)まで!】4ヶ月99円で音楽 4,000万曲以上が聴き放題!? Amazon Music Unlimitedを試してみよう! ユーザーであるワタクシのオススメ楽曲紹介もあるよ! - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

キャンペーン概要について

キャンペーン概要はこんな感じです!

 

■キャンペーン期間

2018年7月3日12:00 ~ 2018年7月17日23:59(日本時間)

 

■キャンペーン対象

  • Amazonプライム会員であること
  • Amazon Kindle Unlimited 新規登録であること

 

あとの細則はこんな感じ!

対象となるプライム会員には、下部にキャンペーン登録ボタンが表示されます。本キャンペーンページ上の該当ボタン経由でKindle Unlimitedに会員登録することが条件となります。本キャンペーンに申し込んだ場合、Kindle Unlimitedの30日無料体験をすることはできません。申込んだ時点で、会費2ヶ月分(99円)をお支払い頂きます。2か月間の途中でキャンセルしてもお支払い頂いた会費は返金されません。

Amazonキャンペーン内容について

 

申し込みは下記バナーやリンクから行えます!

7/17(火)までのため、急いで!

 

\申込みはコチラから!/

 

 公式サイト:Amazon Kindle Unlimited 『99円』で2ヶ月利用可能 キャンペーン

 

Amazon Kindle Unlimited 対象書籍について

はい、申込みはできましたか!? ここからはAmazon Kindle Unlimited で読むことができるオススメ書籍について御紹介致します。

 

まずは、タイトルにありました「ここらで広告コピーの本当の話をします」についてです! こちらを御覧下さい。

 

こちらの書籍、単行本(紙媒体)で購入しますと1,836円致します。それが、Kindle Unlimited 適用ということで0円で読めるって、凄くない?

 

この本をKindle Unlimited サービスで読むのは簡単。Amazon商品ページの右側に注文ボタンがあると思いますが、対象書籍には「読み放題で読む」というボタンが表示されますので、コチラをクリックするだけで配信が開始致します!

 

また、Kindle Unlimited には、たくさんの読み放題作品がありますので、是非ともキャンペーン中に読み倒しましょう!  参考までに読んで面白かった本を貼っておきますね。

 

多動力 / 堀江貴文

 

モチベーション革命 / 尾原和啓

 

一生使える見やすい資料のデザイン入門 / 森重湧太 

 

 「あるある」で学ぶ 忙しい人のためのパソコン仕事術 / 杉山靖彦

 

ANGEL VOICE / 古谷野孝雄

 

Kindle Unlimited については、急に対象書籍から外れることもあります。どうやら「1ページ読まれると◯円」という契約がAmazonと出版社で行われており、プロモーション予算の上限に達すると終わるっぽいです。すぐに再開するものもあれば、終わったままのものもありますので、気になる本があったらすぐに読みましょう!

 

\申込みはコチラから!/

 

 公式サイト:Amazon Kindle Unlimited 『99円』で2ヶ月利用可能 キャンペーン

 

 Kindle Unlimited は、PCでもスマホでもiPadやAndroidタブレットなどでも読めるんですよ!

Amazonは「Kindle」という電子書籍リーダーを販売しております。

 

どうやらKindleサービスを活用するには、このKindle端末を持っていないと使えないと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはございません。アプリを入れて頂くことで、お手持ちのPCやスマホやタブレットで利用することが可能です。

 

電子書籍端末として特化しているKindleは確かに使いやすいので、使い勝手に合わせて「どのデバイスで読むか」を検討してみて下さい。

 

スマホ利用について

まず、スマホ・タブレットにはこの無料アプリをダウンロードすることで利用が可能となります。iPhone・iPadなどのiOS版とAndroid版ば用意されております。

Kindle
Kindle
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ
 

 

PC利用(ブラウザ)について

ブラウザで読むのであれば「Kindle Cloud Reader」にログインすることで読むことができます。インターネット環境が必要なため、御注意下さい。

 

Kindle Cloud Reader

read.amazon.co.jp

 

PC利用(アプリ)について

PCにアプリをダウンロードして頂き、Kindle書籍を読むことも可能です。Windows版とMac版が用意されておりますので、OSに合わせてダウンロードしましょう。

 

Kindle for PC

amzn.to

 

個人的には、Fire HD 8 がコスパ高くてオススメ。この価格でタブレットを販売されたら、そりゃー国内メーカーは苦戦するよなー・・・、というレベルです。

 

こんな感じ!

\申込みはコチラから!/

 

 公式サイト:Amazon Kindle Unlimited 『99円』で2ヶ月利用可能 キャンペーン

 

関連記事

こちらも7/17(火)までのキャンペーンです。4ヶ月99円で音楽聴き放題となります。私は以前から Amazon Music Unlimited ユーザーで、オススメ楽曲も紹介してみました。是非とも!

 

関連記事:▶【7/17(火)まで!】4ヶ月99円で音楽 4,000万曲以上が聴き放題!? Amazon Music Unlimitedを試してみよう! ユーザーであるワタクシのオススメ楽曲紹介もあるよ! - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

では!