N-blog

N-blog(エヌブログ)、ガジェットレビューを中心としたIT情報発信ブログです。

【第2回目】週刊プレイボーイ・2018年5月14日号(No.19 & 20)「けやき坂46ストーリー」について

どうも、ニャン(@bridal_nai)です。

 

本日発売の週刊プレイボーイ・2018年5月14日号(No.19 & 20)に「けやき坂46ストーリー」の第2回目が掲載されております。

(※TOP画像の文章部分にはモザイク加工をさせて頂きました)

 

スポンサーリンク

 

 【2018年5月8日 追記】第3回目の掲載について!

第3回目は影山フューチャー回となっております!

 

関連記事:▶【第1回目】週刊プレイボーイ・2018年4月30日号(No.18)から「けやき坂46ストーリー」という新連載がスタート! - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

 

「けやき坂46ストーリー」第1回目の掲載について

是非とも、第1回目についてもお読み下さい。

 

関連記事:▶【第2回目】週刊プレイボーイ・2018年5月14日号(No.19 & 20)「けやき坂46ストーリー」について - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

週刊プレイボーイ・2018年5月14日号(No.19 & 20)

乃木坂46・西野七瀬が表紙だよ! 珍しく、西野、肌の露出、多め。フォトブックの発売が控えていますので、その先行カット掲載もあるようです。

 

書店やコンビニになければ、コチラからどうぞ。

 

こちらは西野七瀬1stフォトブック。フォトブックなんですけど、水着カットがあるようで驚いた。

 

されてさて、例によって私は楽天マガジンで今週の週刊プレイボーイを読みました。楽天マガジンは配信期限があり、この号については5/7まで読むことができます。

 

 

ちなみに「けやき坂46ストーリー」の公式ツイッターアカウントが「現時点で書籍化は未定」とツイートしております。

 

第1回目を読み逃した方は、これまた楽天マガジンの配信で御確認下さい。この第1回目の連載が掲載されている号は4/30まで読むことができます。

 

スポンサーリンク

 

どんな内容?

前回は初回ということで6ページ割かれておりましたが、今回は4ページでした。今後も4ページでの掲載になるんでしょうね。それでも4ページも誌面を割くって、凄くない!?

 

内容としては、前回からの続きであり、けやき坂46・1期生オーディションの経緯などに触れるところまでが掲載されておりました。

 

「けやき坂46ストーリー」の公式ツイッターアカウントには「第一章がクライマックスを迎える」とありますが、「けやき坂46」が動き始めたところですね。

 

先週は、

 

というツイートがありましたが、今回の終わり方からして、次回は影山メインなのでしょうか。物凄く次回が気になるような引っ張り方をして終わっています。

 

知らなかったような新しい情報の公開は特にありませんでしたが、当事者しかわからない当時の心境や細部の補足が入っており、「さすが公式連載!」と思いました。

 

そして、米谷奈々未と長濱ねるの軋轢から和解までの経緯は、何回読んでもグッときます。不器用というか、愚直というか、米谷奈々未の人間性が現れていて、なんかいいですよね。

 

これ、毎週の楽しみになってきました。このペースだと半年くらい続くのかな? 十中八九、書籍化されると思いますが、毎週の連載を追っていきます!

 

スポンサーリンク

 

楽天マガジンだったら、月額380円で毎週「週間プレイボーイ」のこの連載を読むことができますよ!

 

楽天マガジンであれば、

  • 月額380円で週刊プレイボーイが毎週読める
  • 週刊プレイボーイ以外の雑誌も約200冊が読める
  • 初回31日は無料お試し可能
  • 無料お試し期間中に解約しても解約金無し
  • スマホ、タブレット、PCで読める
  • バックナンバーも幾つか読める

と、メリットしかありません。

 

週刊プレイボーイさんは配信時にグラビア画像をカットするところがアレなのですが、月額380円のサービスとは思えない充実さです。

 

欅坂46/乃木坂46ファンは、契約しておいて損のないサービスですので、騙されたと思って無料登録してみて下さい。

 

31日間の無料登録はコチラから!

公式サイト:月額380円(税抜)で約200雑誌が読み放題!楽天マガジン

 

過去には、欅坂46/乃木坂46と楽天マガジン絡みで、下記のようなエントリーを書きました。最近は男性誌のグラビア以外に、女性向けファッション誌に登場することも多くなりましたので、季節に合わせた色々な衣装を着たカワイイ姿を見ることがでるという愉しみを発見してしまいました。

 

<欅坂46 モデルメンバー>

  • 渡邉理佐:non-no
  • 渡辺梨加:Ray
  • 今泉佑唯:ar
  • 土生瑞穂:JJ   ←NEW!

このファッション誌、全部、楽天マガジンで配信されてるから! これで月額380円って凄くない!?

 

個人的に、乃木坂46の堀未央奈もモデルを務めている「ar」が好きです。

関連記事:▶欅坂46・今泉祐唯、女性向けファッション誌「ar」のモデルに。そして、早速、2018年01月号(12/12発売)から掲載されております。 - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

【関連記事】更に楽天マガジンではFRIDAYを読むことができて、定期的に坂道メンバーのグラビアが掲載されるのでオススメです!

講談社は写真集展開が上手なもんで、まんまと手のひらで転がされています。こちらも楽天マガジンで読めますよ!

 

関連記事:▶【画像有り】欅坂46・長濱ねる、とうとうFRIDAYの表紙に、キター! - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

関連記事:▶【画像有り】欅坂46 キャプテン・菅井友香、FRIDAYで水着&ランジェリーグラビアがキター! - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

31日間の無料登録はコチラから!

公式サイト:月額380円(税抜)で約200雑誌が読み放題!楽天マガジン

 

では!