N-blog

N-blog(エヌブログ)、ガジェットレビューを中心としたIT情報発信ブログです。

【第3回目】週刊プレイボーイ・2018年5月21日号(No.21)「けやき坂46ストーリー」について

どうも、ニャン(@bridal_nai)です。

 

本日発売の週刊プレイボーイ・2018年5月21日号(No.21)に「けやき坂46ストーリー」の第3回目が掲載されております。毎週月曜日の楽しみになってしましたね!

 

(※TOP画像の文章部分にはモザイク加工をさせて頂きました)

 

スポンサーリンク

 

 

過去の掲載紹介について

是非ともコチラを御覧ください!

 

関連記事:▶【第1回目】週刊プレイボーイ・2018年4月30日号(No.18)から「けやき坂46ストーリー」という新連載がスタート! - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

関連記事:▶【第2回目】週刊プレイボーイ・2018年5月14日号(No.19 & 20)「けやき坂46ストーリー」について - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

週刊プレイボーイ・2018年5月21日号(No.21)

今週号の表紙は大原優乃さんという方です。胸がすごい! グラビアには小倉優香さんの手ブラ(初公開)があるとか! それもすごい!

 

書店やコンビニになければ、コチラからどうぞ。

 

さてさて、私はいつも通り楽天マガジンで今週の週刊プレイボーイを読みました。楽天マガジンは配信期限があり、この号については5/21まで読むことができますよ。

 

スポンサーリンク

 

連載第3回目はどんな内容?

前回、けやき坂46のオーディション(SHOWROOM審査)がスタートし、影山の配信の様子が語られ始める絶妙なところで終わりました。しかもGWに入ったもんで、1週間休みでしたから、気になって、気になって!

 

というワケで、今回(第3回)はガッツリ影山回となります。

 

「けやき坂46ストーリー」の公式ツイッターでは

・・・と、メンバーにフォーカスしてくれる模様。これで長濱ねると影山優佳の2名が終了ですね。これは2期生も含まれているのかな・・・? 1期生だけなのかな・・・?

 

こちらは3-4ページ目。今回も合計4ページ掲載。集合写真の井口の目がこわい。

 

ちなみに、私は SHOWROOM株式会社代表取締役 前田裕二さんの「人生の勝算」を読んで「へー、SHOWROOMってサービスがあるんだー」って知りました。

最近はアイドルのSHOWROOM配信が増えているみたいですが、この「けやき坂46オーディション」が始まったときにはまだ定着していなかった模様。個々に試行錯誤して取り組むのですが、そんな背景含め、影山がどう臨んでいたのかなど知れて面白いですよ。

 

影山がAKB48のオーディションに参加していたことは有名ですが(落選しています)、なんだかんだ「けやき坂46」に必要な存在なので、AKB48に合格しなくてよかったんじゃないかなー、と思えてしまったり。

 

影山は、最近DAZNのJリーグ中継でも活躍しており、外仕事(得意なサッカー関連)が増えそうですね。

 

 

今回は、次回連載へ引っ張る終わり方をしていないので、誰のフューチャー回なのかわかりませんが、月曜日の楽しみとして、是非!

 

余談:このプレイボーイ発売日の翌日(5/8)は影山優佳誕生日でした。

5/8が誕生日だったんですね。まだ17歳なんだ・・・! トークとかしっかりしているし、大学生くらいかと思っていました。これ、フューチャー回とタイミングを合わせたのかな?

 

スポンサーリンク

 

楽天マガジンだったら、月額380円で毎週「週間プレイボーイ」のこの連載を読むことができますよ!

 

楽天マガジンであれば、

  • 月額380円で週刊プレイボーイが毎週読める
  • 週刊プレイボーイ以外の雑誌も約200冊が読める
  • 初回31日は無料お試し可能
  • 無料お試し期間中に解約しても解約金無し
  • スマホ、タブレット、PCで読める
  • バックナンバーも幾つか読める

と、メリットしかありません。

 

週刊プレイボーイさんは配信時にグラビア画像をカットするところがアレなのですが、月額380円のサービスとは思えない充実さです。

 

欅坂46/乃木坂46ファンは、契約しておいて損のないサービスですので、騙されたと思って無料登録してみて下さい。

 

31日間の無料登録はコチラから!

公式サイト:月額380円(税抜)で約200雑誌が読み放題!楽天マガジン

 

過去には、欅坂46/乃木坂46と楽天マガジン絡みで、下記のようなエントリーを書きました。最近は男性誌のグラビア以外に、女性向けファッション誌に登場することも多くなりましたので、季節に合わせた色々な衣装を着たカワイイ姿を見ることがでるという愉しみを発見してしまいました。

 

<欅坂46 モデルメンバー>

  • 渡邉理佐:non-no
  • 渡辺梨加:Ray
  • 今泉佑唯:ar
  • 土生瑞穂:JJ   ←NEW!

このファッション誌、全部、楽天マガジンで配信されてるから! これで月額380円って凄くない!?

 

個人的に、乃木坂46の堀未央奈もモデルを務めている「ar」が好きです。

関連記事:▶欅坂46・今泉祐唯、女性向けファッション誌「ar」のモデルに。そして、早速、2018年01月号(12/12発売)から掲載されております。 - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

【関連記事】更に楽天マガジンではFRIDAYを読むことができて、定期的に坂道メンバーのグラビアが掲載されるのでオススメです!

講談社は写真集展開が上手なもんで、まんまと手のひらで転がされています。こちらも楽天マガジンで読めますよ!

 

関連記事:▶【画像有り】欅坂46・長濱ねる、とうとうFRIDAYの表紙に、キター! - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

関連記事:▶【画像有り】欅坂46 キャプテン・菅井友香、FRIDAYで水着&ランジェリーグラビアがキター! - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

31日間の無料登録はコチラから!

公式サイト:月額380円(税抜)で約200雑誌が読み放題!楽天マガジン

 

では!