N-blog

N-blog(エヌブログ)、ガジェットレビューを中心としたIT情報発信ブログです。

【第4回目】週刊プレイボーイ・2018年5月28日号(No.22)「けやき坂46ストーリー」について

どうも、ニャン(@bridal_nai)です。

 

本日発売の週刊プレイボーイ・2018年5月28日号(No.22)に「けやき坂46ストーリー」の第4回目が掲載されております。短期集中連載とありますが、まだまだ続きそうですね。ペース的に6ヶ月連載くらいかな?

 

(※TOP画像の文章部分にはモザイク加工をさせて頂きました)

 

スポンサーリンク

 

 

過去の掲載紹介について

是非ともコチラを御覧ください!

 

関連記事:▶【第1回目】週刊プレイボーイ・2018年4月30日号(No.18)から「けやき坂46ストーリー」という新連載がスタート! - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

関連記事:▶【第2回目】週刊プレイボーイ・2018年5月14日号(No.19 & 20)「けやき坂46ストーリー」について - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

関連記事:▶【第3回目】週刊プレイボーイ・2018年5月21日号(No.21)「けやき坂46ストーリー」について - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

週刊プレイボーイ・2018年5月28日号(No.22)

今週号の表紙は浅川梨奈さん。毎週毎週、魅力的な表紙。

 

書店やコンビニに無ければ、コチラからどうぞ。

 

さてさて、私はいつも通り楽天マガジンで今週の週刊プレイボーイを読みました。楽天マガジンは配信期限があり、この号については5/28まで読むことができますよ

 

第4回目はどんな内容?

今回は誰か1人に絞って取り上げたものではなく、オーディションに合格した直後の「けやき坂46」のメンバーと、既に活動していた長濱ねるの関係性についてという内容でした。

 

ぱっと見たとき、結構大きく柿崎画像があったので「柿崎フューチャー回だ!」と思ったのですが、少し触れられたくらいでした。肩透かし。

 

今回は初めてのレコーディングの様子や、長濱ねるが合流したタイミングについての描写が多め。確かにこの時期は「欅坂46」の2期生だと思っていました。いつか、このシンメンバーたちも「欅坂46」として活動すると 。 「けやき坂46」は下部組織というか、アンダーというか。「けやき坂46」って、特殊な位置付けのグループですね。

 

で、このあたりから長濱ねるの葛藤についても触れられるようになってきました。2ndシングル「世界には愛しかない」では欅坂46兼務となり、両方の活動を行うことになるのですが、やっぱり悩んでいたんですね。

 

そう考えると、AKB48兼任をしていた乃木坂46・生駒里奈って、凄くない!? AKB48は劇場公演もあるし、テレビや雑誌などの露出も多かったし、楽曲もたくさんあるし、乃木坂46と兼任とか相当大変だったんでしょうね。

 

第4回としては「けやき坂46」のメンバーが欅坂46のメンバーと顔合わせを行うところで終了となりました。次回は井上京子フューチャー回っぽいです。

 

顔合わせのときに井上京子が号泣してしまった・・・、みたいな、とても気になる終わり方になっています。第2回→第3回のように、また「意味深な終わり方をして次回に引っ張る方式」に戻したんですね。

 

つーか、柿崎フューチャー回、別にちゃんとやってね! 公式ツイッターも柿崎メインみたいな書き方をしていますけれども、全然ですからね!

 

 

スポンサーリンク

 

楽天マガジンだったら、月額380円で毎週「週間プレイボーイ」のこの連載を読むことができますよ!

 

楽天マガジンであれば、

  • 月額380円で週刊プレイボーイが毎週読める
  • 週刊プレイボーイ以外の雑誌も約200冊が読める
  • 初回31日は無料お試し可能
  • 無料お試し期間中に解約しても解約金無し
  • スマホ、タブレット、PCで読める
  • バックナンバーも幾つか読める

と、メリットしかありません。

 

週刊プレイボーイさんは配信時にグラビア画像をカットするところがアレなのですが、月額380円のサービスとは思えない充実さです。

 

欅坂46/乃木坂46ファンは、契約しておいて損のないサービスですので、騙されたと思って無料登録してみて下さい。

 

31日間の無料登録はコチラから!

公式サイト:月額380円(税抜)で約200雑誌が読み放題!楽天マガジン

 

過去には、欅坂46/乃木坂46と楽天マガジン絡みで、下記のようなエントリーを書きました。最近は男性誌のグラビア以外に、女性向けファッション誌に登場することも多くなりましたので、季節に合わせた色々な衣装を着たカワイイ姿を見ることがでるという愉しみを発見してしまいました。

 

<欅坂46 モデルメンバー>

  • 渡邉理佐:non-no
  • 渡辺梨加:Ray
  • 今泉佑唯:ar
  • 土生瑞穂:JJ   ←NEW!

このファッション誌、全部、楽天マガジンで配信されてるから! これで月額380円って凄くない!?

 

個人的に、乃木坂46の堀未央奈もモデルを務めている「ar」が好きです。

関連記事:▶欅坂46・今泉祐唯、女性向けファッション誌「ar」のモデルに。そして、早速、2018年01月号(12/12発売)から掲載されております。 - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

【関連記事】更に楽天マガジンではFRIDAYを読むことができて、定期的に坂道メンバーのグラビアが掲載されるのでオススメです!

講談社は写真集展開が上手なもんで、まんまと手のひらで転がされています。こちらも楽天マガジンで読めますよ!

 

関連記事:▶【画像有り】欅坂46・長濱ねる、とうとうFRIDAYの表紙に、キター! - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

関連記事:▶【画像有り】欅坂46 キャプテン・菅井友香、FRIDAYで水着&ランジェリーグラビアがキター! - N-blog

bridal-nai.hatenablog.com

 

31日間の無料登録はコチラから!

公式サイト:月額380円(税抜)で約200雑誌が読み放題!楽天マガジン

 

では!