エヌブロ

N-blogの雑記枠です。ガジェットレビューはWordPressに移行中。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【これは名古屋メシなのか・・・?】コメダ珈琲店の「あみ焼きチキンホットサンド」、大好きだー!

こんにちは、ニャン(@bridal_nai)です。 先日、みんな大好きコメダ珈琲店の「みそカツサンド」について御紹介致しましたが、私の中で双璧の「あみ焼きチキンホットサンド」を食べてきました! これは名古屋メシなのか非常に怪しいですが、今回はこの「あみ…

【名古屋メシ】コメダ珈琲店の「みそカツサンド」、デカ過ぎ問題。

こんにちは、ニャン(@bridal_nai)です。 ワタクシ、名古屋発祥の喫茶店「コメダ珈琲店」が大好きです。稀に「えー、コメダはコーヒーが高いじゃん?」って言われるんですけど、このお馬鹿さんがッ! コメダはコーヒー以外に「居心地」も提供してるんだから…

【比較・検証】森永の「はぐくみ エコらくパック はじめてセット」の容器(スプーン)は、チルミルの「エコらくパック つめかえ用」でも使うことができるのか!?

娘の成長に伴い、粉ミルクを 森永 はぐくみ から 森永 チルミル に切り替えることにしました。 で、ここで疑問となるのが『「森永 はぐくみ」のエコらくパック はじめてセットの容器やスプーンは、そのまま「森永 チルミル]でも使えるのか?』という点です。…