エヌブロ

N-blogの雑記枠です。ガジェットレビューはWordPressに移行中。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【続報】ゴキブリ駆除剤「ブラックキャップ」を設置して約10日が経過。こんなことになりました。

どうも、ニャン(@bridal_nai)です。 前回、妻がゴキブリと遭遇したのでブラックキャップをしこたま買ってきて、そのブラックキャップをしこたま設置致しました。 そして約10日が経過したのですが・・・、上記画像の通り、屋外用ブラックキャップを設置した…

【対策】ゴキブリ駆除剤として定評のある「ブラックキャップ」をしこたま買って、しこたま設置した。

こんにちは、ニャン(@bridal_nai)です。 夏はゴキブリと蚊が増えるし、気候も暑いし、ホント苦手です。この2大害虫(ゴキブリと蚊)を、なんとか絶滅させられないのでしょうか。 ゴキブリという存在には恐怖すら感じています。そんなゴキブリ嫌いの私です…

【解説】1歳2ヶ月の娘を連れて「名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク」に行ってきた!()

こんにちは、ニャン(@bridal_nai)です。 Twitterとかでも書いているのですが、私、8月、体調絶不調です。娘がRSウイルスに感染し、病院通いをしているうちにフツーの風邪もひいてしまい、それが妻に感染し、私にも感染しー、という家庭内集団感染状態。家…

【 ハイキュー!! 27巻】春高1回戦が決着! これからの春高の激闘を匂わせる重要な助走巻です!

こんばんは、ニャン(@bridal_nai)です。 8/4(金)にAmazon kindle配信されましたハイキュー!! 27巻は、もうご覧になられましたかー? いやー、ハイキュー!!、面白いですよね! 今回の27巻は大きな見せ場がドーンッとあるワケではないものの、各メンバーの…