読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

名古屋市内の妊婦さんは、つばめタクシーの「エンジェルプラン」を申し込んでおくと陣痛時に安心です。

出産準備

 

こんばんは、貯金のない男・ニャンです。

 

実際に妻がお世話になったサービスなのですが、つばめタクシーの「エンジェルプラン」は陣痛時、非常に助かりました。皆様、ご存知でしょうか?

 

f:id:nigelle1221:20170105233931j:plain

 

スポンサーリンク


 

YouTubeにCM動画もございます。

 

このプランは「予め病院を登録しておけば、陣痛発生時のパニック状態でも安心して病院へ連れて行ってくれる」というサービスなのです。通常配車よりも優先的に対応して頂けるため、迅速に病院へ向かうことができます。陣痛前提で配車して頂けるため、破水してもいいようにタオルを用意して頂いていたりと、心配りが沁み入ります。

 

また、タクシーが到着した段階で、もう病院までのルートがカーナビに登録されておりまして。苦しむ妻のことが心配な状態で「そこを曲がってー、その先は直進でー!」などと説明しなくてもよいのです。もう無理ですよ、そんな状況で冷静に道順を説明するなんて。

f:id:nigelle1221:20170105234211j:plain

 

で、このプランが更に素晴らしいのが「お迎え料金200円」という良心的な価格設定! 通常のメーター代金は別途必要ですが、ありがたいサービス価格です。

 

安心して出産に望めるよう、事前登録を御推奨致します。サービス提供区域がございますので、早期段階で確認してみてください。また、お近くのタクシー会社様でも類似サービスを行っている可能性もございますので、お問い合わせしてみて下さい!

 

・つばめタクシー エンジェルプラン(概要)

・つばめタクシー エンジェルプラン ご登録フォーム

保存

保存