貯金はないけど、結婚します。

貯金が無いのに結婚し、いまは子育てを頑張ってます。

【名古屋市内の夫婦は登録必須!】陣痛タクシー「エンジェルプラン(つばめタクシー)」を申し込んでおくと安心!

f:id:nigelle1221:20170528001335j:plain

こんばんは、貯金のない男・ニャン(@bridal_nai)です。

 

実際に妻がお世話になったサービスなのですが、つばめタクシーの「エンジェルプラン」は陣痛時、非常に助かりました。皆様、ご存知でしょうか? このサービスは妊婦さんはもちろん、旦那さんも登録しておくといざというときに安心ですよ!

 

スポンサーリンク

 

 

エンジェルプランとは?

f:id:nigelle1221:20170105233931j:plain

名古屋市民の方にはおなじみの「つばめタクシー」さんが展開されておりますサービスになります。通称「陣痛タクシー」。陣痛発生時に安心して病院まで連れて行ってくれるサービスになります。

 

YouTubeにCM動画もございます。

 

このプランは「予め病院を登録しておけば、陣痛発生時のパニック状態でも安心して病院へ連れて行ってくれる」というサービスなのです。通常配車よりも優先的に対応して頂けるため、迅速に病院へ向かうことができます。陣痛前提で配車して頂けるため、破水してもいいようにタオルを用意して頂いていたりと、心配りが沁み入ります。

 

また、タクシーが到着した段階で、もう病院までのルートがカーナビに登録されておりまして。苦しむ妻のことが心配な状態で「そこを曲がってー、その先は直進でー!」などと説明しなくてもよいのです。もう無理ですよ、そんな状況で冷静に道順を説明するなんて。

f:id:nigelle1221:20170105234211j:plain

 

で、このプランが更に素晴らしいのが「お迎え料金200円」という良心的な価格設定! 通常のメーター代金は別途必要ですが、ありがたいサービス価格です。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

陣痛時に妊婦さん1人で病院へ向かわないといけないときがある。痛みに耐えながら、病院への移動指示を出すのは困難! 「破水したらシートを汚してしまうのでは・・・?」という心配も不要! 旦那さんが在宅中に陣痛が発生した場合でも、お酒を飲んでいて運転出来ない可能性がある! 夫婦揃って、このような陣痛タクシーサービスを申し込んでおこう!

 

安心して出産に望めるよう、事前登録を御推奨致します。サービス提供区域がございますので、早期段階で確認してみてください。また、お近くのタクシー会社様でも類似サービスを行っている可能性もございますので、お問い合わせしてみて下さい!

 

・つばめタクシー エンジェルプラン(概要)

・つばめタクシー エンジェルプラン ご登録フォーム

保存

保存

保存